んちゃ(*´ω`*)乙女のトキメキ

 

 

クレーン現象がシンドイ

手、ちぎれそうにっこり

 

#自閉症

 

 

昨夜はジワ―っとユルーっと

ヤラカシマシタニコニコ

 

 

王子りんの夕飯サボったし

ファミマったしちょっと不満

 

サンドイッチちょい

もらったしツナうまぁ爆笑

 

 

夜のメシログ
ヒァーウィーゴゥッ指差し気づき
 
 
トマジュー注入♡

 

 

前半♡

 

 

 

おうちで泡はひさしぶり!!

10日ぶりっぽい爆笑

 

 

withいちご♡

 

 

ハイ、ドボン♡

 

 

 

さくらちゃんも言うてたけど

 

氷結いちごって

泡がしみた苺の味するよねぇよだれ

 

7%くらい…せめて5%なら

箱買いするのにな爆笑イエローハーツ

 

 

マカダミア―♡

 

 

もいっちょー♡

 

 

1袋食べてもうた(*´ω`*)

 

 

ほぼゼロカロリーつまみ

再登場

 

ツナきゅうり茗荷と

梅マヨ+白だし

 

よだれよだれよだれ

 

 

一瞬でなくなって

違うヤツ作ったー(笑´∀`)

 

わかめと酢玉ねぎで

with糸コン♡

 

馬路村ゆずポン酢合わせたら

酢玉ねぎ効果で中華サラダ!!!グラサン

 

ちゅるんちゅるん

 

うんまぁぁっひらめきひらめきひらめき気づき

 

 

 

こんにゃく最高すぎるやん爆笑キラキラ

 

 

理性はまだ生きているぞニコニコ

 

アロエヨーグルト

with高カカオチョコ

 

 

ヨーグルトをお箸で

ちょんちょんジワジワ食べながら

 

謳歌でソーダ割り♡

 

 

やっぱ芋が好きやねんなぁ

(*´Д`)飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらも届いた

おからビスコッティ(*´Д`)飛び出すハート

 

 

ガリガリしながら

謳歌をエンドレスグビグビグラサン気づき

 

 
おからビスコッティ
うまいなぁ(´∀`*)飛び出すハート
 

 

5本全部たべちゃったが

ヘルシーなのでヨシでしょう指差しキラキラ

(軽いしなw)

 

 

まだまだジワーっと続く

チョコレート効果

 

 

飴ちゃん♡

 

 

 

からのミニ胡麻大福ー!!!爆笑

 

 
ずーっと
安室ちゃん観てました
 
そして踊ってましたバレエスター
 

 

そして3時のおやつ笑

 

 

ミニ草餅も食べてもうた

(*´ω`)

 

 

まぁ、4時間くらいで

これだから優秀!!!

 

 

泡も1本で焼酎セレクトやしグラサン

 

 

でも嗜むは超えまくって

呑みすぎやで真顔

 

 

おしっこが酒臭い

 

 

ニコニコニコ笑い

 

 

今日の体重

服まま50kg台

 

 

もうお昼やし

色々排出してもろて

増えてはなさそう(笑´∀`)

 

 

明日も呑みの予定入った♡

来週は酒浸りウィーク泣き笑い

 

 

 

なるべく

食べ物は気を付けようニコニコ

 

 

お腹減った(´∀`*)

 

 

肝臓脂肪撲滅キャンペーン

空腹時20分運動してランニングダッシュ

 

 

酢玉ねぎ仕込もうイエローハーツ

 

 

 

Have a goooood day!!