マクド買いにいってランニングキラキラ
 
 
イオン感謝デーやったから
高カカオチョコ買って来たグッ
 
 

チョコ活も再始動OKキラキラ

 
 
チョコレート効果だいぶ
値上がりしたなーにっこり
 
 
クッキングしながらチョコる看板持ち気づき
 
 

 

今日は呑んだ!!♡
 
 
おうち断酒3日で打ち止め爆笑気づき
明日はまたガンバル
 

 

 

今日の糸コンサラダは

茗荷とツナときゅうりで梅マヨよだれキラキラ

 

白だしもチョロリン~気づき

 

 

ちょー!!これヤバイて

まじうまい!!!目がハート飛び出すハート

 
 
大葉ワッサーするつもりが
買い忘れたから魂
 
 

手作りドライ大葉ON(*´ω`)乙女のトキメキ

 

 

梅は夏にもらった

ウイカの和歌山のお土産

食べてなかったので使った爆笑気づき

 

 

昨日のたまご糸コンサラダも

残ってたから追いツナー!!!

 

二日目がまた

ちゅるぷりになって(゚д゚)メチャウマー乙女のトキメキ

 

 
こんなん
ほぼ、ゼロカロリーやな♡
 

 

メインは

 

鮪ソテー

塩麹に漬けて焼いたやつ♡

 

手作りで塩麴つくって

1回もつかってへんかった爆笑キラキラ

 

 
塩麴だけやのに(゚д゚)メチャウマー乙女のトキメキ
 

 

PSB(・∀・♡)
ええ仕事しとるなぁ

 

 

オヒサの昼飲み

美味しい♡
よだれよだれよだれ
 

 

鮪ちゃんも美味!!!爆笑乙女のトキメキ

 

 

前に生協の宅配放置してもうて

とけたマグロ…笑い

 

ワンチャン火入れたら

食べれるかもって再冷凍して

温存してた笑

 

 

PSB一瞬で呑み干して

 

 

大好きなセコマのトマト酎ハイ爆笑

 

 

これ、バリ美味しいよなぁ♡

ケース買いしよかな看板持ち気づき

 

 

 

 

続きまして

(今日は(も)呑むぞー!!)

 

 

おやつタイムに麦焼酎

兼八ロック

 

 

うまいやないかぁ

(๑´ڡ`๑)

 

 

届いた、きらず揚げの黒砂糖♡

 

 

んまぁ♡

 

 

with

ひょっこり発見された

温存しすぎてた

 

さくらちゃん推しのおからクッキー!!

絶対期限切れてるけど笑

 

 

劣化はしてたけどイケル♡

 

コリコリやのに

ホロホロになってた爆笑気づき

 

 

つづきまして~

最近の推しヘルシーおやつ♡

 

SOY美EAN

味噌×きな粉×黒豆

 

 

 

うまひー♡

 

大豆より

黒豆の方が食べ応えあるよだれキラキラ

 

 

本物の黒豆も食べて♡

 

こないだ温存した

実家飲みでもろたチョコ菓子

withチョコレート効果もいっちょ

 

 

王子りんがおるから

ほぼあげて、カロリーカット

 

兼八はグビグビおかわる爆笑

 

 

 

で、一回キッチンリセット

って思ったらちょっと不満

 

皿割った(つд⊂)

 

 

かなしい…。

 

 

けど酔っぱらってるから

切り替え早いニコニコ笑い

 

 

NEWアテつくって

次いきまーす(ノ´∀`)ノ

 

アボカド×卵黄×わさび×刻み海苔

+

追記→手作り醤油糀♡

 

 
 
愛子はソーダ割りで爆笑気づき

 

 

 

しらこナッツ食べたかったが

楽天から無塩が消えてたので

 

イオンで入手(*´ω`)

 

 

ちっさい!!!爆笑

 

けど味はうまぁぁぁぁ♡

 

 

朝のバナナ蒸しパン食べて♡

 

 

 

クッキング再び!!!グラサン

 

 

豆腐+サイリウムで

お餅つくったらどーかしら??ひらめき

 

 

 

ミソスープに入れたら

とろろみたいになったー!!!

 

粕汁っぽい♡

 

 

豆腐もちイケル!!

もちもちトゥルトゥル♡

 

 

 

見た目アレやけど

うまいぞ(笑´∀`)

 

 

優秀すぎた昼飲み(*´ω`*)

 

 

さぁ、王子りん寝たし

 

 

迎え酒的な晩酌するか…知らんぷり