もへよぅ(・∀・♡)
 

 

本日おうち断酒5日目パー

 

 

信じられないくらい

目覚めヨシ&カラダ軽い

 

何より思考が、心が

クリアで軽いーー!!!

(〃ω〃)

 

澱みゼロ笑

 

 

明日は呑みまくるけどな

(*´σー`)

 

ウイカと爆飲みディトやでぇ♡

 

 

スリップしちゃうかしら

にっこりにっこりにっこり

 

 

水曜日のワタシへ

今の自分を

今の気持ちを思い出せひらめき気づき

脱ダメ人間

 

 

 

 

肝臓も痩せる
ついでにボディも痩せる

 

昨日のメシログ指差し気づき

 

 

今日は忘れずに体重測定!!!

 

 

キター飛び出すハート

 

 

ひさびさの48kg台!!

 

おかえりぃぃ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

4日で3.35kg減

無事にリバウンド解消爆笑気づき

 

 

体脂肪率も26%台

こっちもおかえりぃぃ♡

 

 

多めやけどw

目指せ体脂肪率20%前半!!!

 

 

4日でリセット完了でした照れ

 

 

ハナカワるパー

 

 

お買い物マラソン気づき

買いまくりました(ノ´∀`)ノ

 

 

今回は

以外のモノを!!グラサン

 

 

イベントバナー

 

 

鶏のたたき10コ

ウイカにもあげる(*´ω`)ラブラブ

 

 
 

 

 

 

シンプルに鶏ムネ刺しが好き♡

 

ぽん酢で食べたり

クリチと塩昆布と胡麻油とか

 

ユッケも美味しいし(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

しらこちゃんに頂いてから

ドハマりした珠せいろひらめきラブラブ

 

 

1kgドーンとポチっとな♡

 

 

 

 

ノンアルもポチっとな爆笑

 

 

世界でいちばん

ビールに近いらしいノンアルビア♡
 

 

 

お気に入り辛口ゼロボール♡

 

 

 

タンパク質もとれる

太らないおやつSOY美EAN

 

 

 

image


おからのオヤツもポチっとな♡

 

硬い!!!

ガリガリラバァよだれラブラブ

 

 

image

 

 

そしてナッツ♡

 

 

 

 

いつものお芋さん入りをポチ指差し気づき

 

今だけチョコ入りー!!!

食べたいなって思ったけど

 

やめた(・∀・☆)

 

 

呑んで爆食してまうし爆  笑

 

 

食べるの我慢はむずいけど

買わなきゃスルーできるひらめき

 

 

優秀すぎるお買い物

やる気の現れがスゴイ(*´ω`)笑い

 

 

このまま平穏に

幸せに暮らしたい

 

 

頑張ったら魔が入る

そんな人生やから怖い無気力泣

 

 

残りの人生の最初の日
 

Have a goooood dayイエローハーツ