おいーっ!!!
 
 
体重量るの忘れたよ笑い泣き
楽しみにしてたのにぃぃいっ笑い
 
 
ご飯食べて
食後のコーヒー飲んでて
 
やっと思い出した
笑笑笑笑笑
 
 
朝ごはん何食べるか真剣に
悩んでたらスッカリ忘れてたダッシュ
 
知らんぷり知らんぷり知らんぷり
 
 
まぁいっかって思ったが
 
 
朝に服来て測ってたからニヤリ
服の重さ差し引けばよいやーん♡
 
 
もっかい服まま乗って
脱いで測ったら
今日の装備は1kgやったから
(本日薄着笑)
 
 
今日の体重
 
49.15kgニコニコ気づき
 
 
ヨッシャ3日で♡
年始の暴食増量分は解消!!パー
 
 
ついでダイエットで
もうちょい減れば嬉しいな照れ飛び出すハート
 
 
悩んだ結果グラサン気づき
 
 
高野豆腐とオートミールで
トマトリゾット乙女のトキメキ

 

 

オートミール×高野豆腐
 

玉ねぎ、しめじ、にんにく、枝豆

コンソメ、塩胡椒、トマジューで

 

仕上げにオリーブオイルと

レモンブラペ×パセリ爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

食べる時に一味ブシャー!!ルンルン

ガンバレカプサイシンニコ

 

 

高野豆腐は食べ応え求めて

粉じゃなくちぎってゴロゴロひらめき

 

 

ちょっと残ったから

家飲み(疑似)のアテに温存ニヤリ

 

食後に豆乳×甘酒×ビーツパウダーニコニコ

 

 

シメのコーヒーに

デキストリンとMCTオイルINニヤリ

 

完璧やん♡´∀`♡

 

 

飲んだくれて全てをサボる人と

同じ人間とは思えない無気力

 

コーヒーはノンカフェイン

これめっちゃ美味しいねん目がハート

 

 

 

 

 

王子りんのマクドナルドDay

 

運動がてら今日は歩いて

買いにいってこよ爆  笑気づき