もふぁぁぁん(・∀・♡)
 
 
疲れたぁぁーけど
働いたーって感じするグラサン気づき
 
 
 
今日の仕事はいつもと違う
動きのある作業があったから
(まだ完璧に覚えれてない看板持ち
 
 
運動量ちょっとやけど
いつもより高い!!!バレエ
 
 
最近は動き鈍い作業やから
二の腕もデブくなってるねんなぁ
 
 
二の腕動かさないと
老廃物とかたまりやすい( ಠ_ಠ)
 
 
今はダイエットは
そこまで気にしてないが真顔
 
ヒートテックの
腕と脇がキツイんじゃぁ無気力
 
 
さてさて
徹底的に色々再始動しました!!!
 


 
 
ワタシの脂肪肝の原因
第1位は運動不足ー!!
 
 
意識せなほぼ動かないから驚きアセアセ
 
 
酒呑んだら特に動き鈍いねん
洗い物もすぐサボるしにっこり
 
 
 
とりあえず今月は
次回の肝試し(血液検査)まで
肝臓脂肪撲滅キャンペーン!!
 
 
 
ついでに痩せたらラッキー
って感じの一石二鳥戦法
(・∀・☆)
 
 
ワタシの脂肪肝の原因
第2位は
酔っぱらい後の過食
 
 
チョコとか菓子パンとか
焼き菓子の爆食知らんぷり笑い
 
 
 
脳がアホになると摂食障害の後遺症
過食症が顔を出す✧(・ω・و|
 
 
アルコール依存症も
最近ひどいからにっこり
 
依存症の端っこに移動したいてへぺろ
 
 
そんなわけで…
 
 
家断(おうち断酒)キャンペーンも
同時開催照れ気づき
 
 

 

肝臓に良い事もダイエットに良い事も

おうち断酒も

全部サボってたが

 

 

本格的に再始動♡

 

 

朝食前運動20分ランニングダッシュ

 

 

運動中にレモン水

夕食後にはリンゴ酢ソーダ

 

ほうじ茶←間違えてた

はとむぎ茶と緑茶も再開爆笑

 

 

一気にヘルシーになった

メシログヒァーウィーゴゥッ指差し気づき

 

 

今日の朝ごはん

 

何食べるか悩んで(〃ω〃)

 

 

高野豆腐(粉とうふ)と

オートミールと豆腐の蒸しパンニコニコ飛び出すハート

 

 

飲み物は豆乳×甘酒に

肝機能に良いビーツも入れた♡

 

 
 
ちょっと高めやけど国産のやつ照れ
 
 
蒸しパン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 

ひっさしぶり過ぎて

レシピ忘れてブログ検索した笑い泣き

 

 

 

 

ブログって便利(・∀・☆)

 

肝機能の改善に良いので

キャロブ入れてチョコ風味よだれ

 

 

 

 


 

1回返り咲いてるから

自分を信じて徹底的にやってやる

 

 

返り咲いたら次こそ

健康な数値を

維持してやる(*´ω`)

 

 

死ぬまで健康に酒を吞むために♡

ややこしーけど!!笑

 

 

ガンバレ、ワタシaya

 

自分を変えれるのは自分だけ
 

 

ニコニコニコニコニコニコ