んちゃ♡
 
おうち断酒4日目
しゃいこうの目覚め!!!ニコニコ
 
 
めっちゃ思考がクリア♪
 
 
ほいで、ひさびさ
アメトピ掲載(*´ω`)気づき
 
 
メッセージもコメも閉じてて
通知とかあんま見ないから
 
今さっき気づいた(・∀・☆)
 
またしても
しょぼい料理が晒されたけど笑
 
 
ありがとうスタッフゥ爆笑気づき
 
 
やる気に拍車が指差しキラキラ
 
 
マジで…
今度のアタイは本気だぞ!!キメてる
(毎回いうてるけどな)

 
 
血液検査も
体重測るのも楽しみになる照れ
 
 
そんな優秀メシログ全貌
ヒァーウィーゴゥッパー
 
 
おうち断酒3日目も
疑似晩酌指差し気づき
 
 
いちご×トマトみかんサラダイエローハーツ

 

 

こんにゃくときのこのレンチン煮

ヘルシィが過ぎる!!

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

酢玉ねぎとゆで卵で

たべるタルタルする予定が照れ

 

ゆで卵のまま食べたくて

マヨビーム(極細)×ブラペグラサン

 

 

お口の中で食べるタルタル~!!

 

めっちゃくちゃ

(*´Д`)うまし♡

 

 

酢玉ねぎは蜂蜜多め仕込んで

甘めのまろやかなやつ(*´ω`)

 

 

 

前日のムネのねぎま

残してたの忘れてた!!爆笑気づき

 

 

 

 

チーム☆絶対太らんアテ

 

絶景かな

(♡ˊ艸ˋ)

 

 

 

ヴェリタスブロイで疑似晩酌

(✧≖‿ゝ≖)うめぇ♡

 

 

 

 

 

 

お菓子たべたくなって

朝の残りの痩せる蒸しパン照れ

 

withきらず揚げ+黒豆ブルーベリー

 

チーム☆絶対太らんオヤツ♡

 

 

 

 

 

ゼロボール注入!!!

 

 

 

 

 

寒すぎて

熱々のはとむぎ茶

(ほうじ茶と間違えてた@訂正)

チェイサー(笑´∀`)

 

ピントが紙コップの柄に…w

 

 

寒すぎて

ぜんぜんノンアルが進まずw

 

 

ノンアルはやっぱり

沢山飲めない泣き笑い

 

ナッツたちをアテに

ちびちびと消費作戦(๑´ڡ`๑)

 

 

お気に入りのミックスナッツに

 

今だけナッツチョコ入り登場!!

美味しそう(*´з`)乙女のトキメキ

 

 

 

 

芋と両方ポチっちゃうか無気力

 

 

〆に

極上はちみつミントティニコニコ飛び出すハート

 

 

イイ感じに満たされた!!!ニコ飛び出すハート

 

シラフって健全な脳って

正常な満腹中枢って

 

ゴイゴイスーひらめき気づき

 

 

体重測るの楽しみなんだが

寒くて嫌すぎる泣き笑いアセアセ

 

 

服着て

50.15kg

 

 

40kg台キープ出来てるかな

(´ω`)

 

 

カラダも温まるし

肝臓脂肪撲滅キャンペーン看板持ち

 

 

朝食前運動20分はじめよ♡
 

ランニングランニングランニング

 

 

楽しい日曜日を

Have a goooood dayイエローハーツ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村