もふぁぁ(・∀・♡)

 

バイトお休みうれすぃーバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

厚着してるが服まま測定

 

52.1kg!!

 

昨日の脱いだ体重と一緒♡

 

 

ヨッシャー

痩せたかもぉぉぉニコニコ

(浮腫み解消ともいう)

 

 

計りたいけど寒くて辛いにっこり

 

 

夜に食べ過ぎたけど

内容が優秀だったメシログ

 

 

ヒァーウィーゴゥッ指差し気づき

 

 

朝ごはん

いつものオートミール枝豆塩昆布

 

ヤワヤワバージョン♡

 

 

トマジューで浮腫み解消!!

 

ニシパが恋しいが

なかなか優秀な業スーのトマジュー♡

 

 

バイト中もなるべく

水分摂取!!!

 

トイレ近くなるから

スンマセーンってなるけど(笑´∀`)

 

 

 

夜ゴハーン♡

 

どて煮(*´Д`)

 

こんなんワタシが作れるわけ

ナッシング!!(・∀・☆)気づき

 

 

ウイカが作ってくれた♡

 

 

こんにゃくサラダ@スパサラ風も

ちゅるちゅるウマァ(๑´ڡ`๑)

 

 
ハムの代わりに
ムネ肉入りでヘルシィ気づき

 

めっちゃ美味しいんだが

天才なん??グラサン

 

 

こんなん酒呑みたいに決まってる!!

 

 

けど…

やるときゃーやるBBAニコニコ気づき

 

 

ノンアル疑似晩酌やでぇ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

お世話になります

ヴェリタスブロイ!!!

 

うまぁ(*´Д`)飛び出すハート

 

 

 

 

自分でも料理したけど失敗した笑

 

 

 

 

でっかいムネ肉やったから

残ったのは焼肉のたれに漬けて

チーーーンしたら

 

カッサカサのパサパサになったけど

割とカサパサが好き(笑´∀`)

 

 

続きまして

お世話になりまーーす

 

辛口ゼロボール!!

 

うまぁ(*´Д`)飛び出すハート

 

 

こんにゃくサラダおかわりして

失敗した塩だれチキンも食べた♡

 

柔らかい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

こんなもんで腹パンになるって

正常よねぇぇ無気力

 

酒呑んでたらまた

暴走過食の波に飲まれてるわ真顔

 

 

みかん食べてご馳走さん♡

 

 

あ、みぞれ玉(飴)食べたけどてへぺろ

 

 

リンゴ酢飲んでニコ

 

 

聖徳太子とゲロチュー踊って

半身浴して就寝(*´ω`)

 

 


階段から落ちて負傷したとこ

まだちょっと痛い爆笑

 

 

そんなわけで

 

 

休肝日2日目(予定)

目覚めヨシ!!!照れ

 

 

5日間の禁酒で

完全浮腫み解消して

 

リバウンド解消したいなぁ爆笑