もへよいっ(*´σー`)気づき
 
 
ひっさびさワンピース観た!!!びっくり
 
不調やったとき
テレビも全然みてへんくて
 
 
同時期に
HDBlu-rayも壊れて録画も
全部消えたあんぐり
 
 
容赦ないぜ泣
 
 
この曲ってワンピースの
エンディングやったのね照れ
 
好き気づき

 

 

音楽聴く余裕もなかったから

やっぱり音楽っていいなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

最近こればっか聴いてる看板持ち

 

水曜日のカンパネラ

聖徳太子

 

 

詩羽ええ声やなぁニコニコ

 

 

ときどき、あのちゃん♡

 

チェンソーマン2期まだぁ??ひらめき笑い

 

 

ハナソレ、ハナモド

(話それましたがモドリマース)

 

 

お久しぶりの

レイリー

にキュンニコニコニコニコニコニコ

 

image

 

かっこよ…好きッニコニコ飛び出すハート

 

 

あ、うそやで不安

(推しが死ぬ説…。)

 

 

てか。。

 

 

こないだ階段から落ちて

負傷したとこ全然治らん無気力

 

 

ヒビってるんかな不安

 

それくらいで済んで良かった…

 

 

生きててよかった

(ちょろいちょろい笑

 

 

 

昨日のメシログ

ヒァーウィーゴゥッ指差し気づき

 

 

太る要素ゼロなおつまみたちで♡

前日のフレシネをグビる

 

 

 

クリチ×はちみつ×ブラペ

 

いちご、レーズンキャロットラペ

みかんにアレコレかけたやつ

 

ナッツオン看板持ち

 

お芋さんのやつ好き(〃ω〃)

 

 

 

マクドはチキチーにしてみた♡

 

 

ポテトはいつものアレで

ちょいパクり

 

ビーフシチューパイは

半分に割って

 

シチューをお箸で

ちびちび食べていくニコニコ

 

 

ちびちびを覚えた

ワタシは最強

 

チキチーもチビチビ(〃ω〃)

 

 

満腹

 

 

飲み物なくなったけど

買い出しもめんどくさいから

 

待つ

 

キター!!!

 

さっそくコノ子で晩酌トツヌゥ

 

salud(^-^)ノ白ワイン

 

 

 

 

 

お腹いっぱいやから

枝豆ワインに合うVerをチビチビ

 

枝豆オリーブ油×粉チーまぶして

グリったグリったー

(perfume)

 

 

優しいものが食べたくて

 

ゆりちゃんの

豆腐と小松菜チンしたん照れ

 

写真とりわすれた気づき

 

 

ruruちゃんにいただいた↑

ピンクのん♡

 

残ってたキャロットラペ

ナッツ入り

 

 

 

もう1本飲んでおくか!!!ニコ


 

 

炭水化物いっときましたニコ乙女のトキメキ

 

 
これにしば漬け入れるの好きよだれ
彩りもよくなるし
 
無いから地味に真顔

 

 

ウイカにもらった七味と

ゆず七味をハーフ&ハーフでふりふり

 

 

 

 

 

んまぁぁー♡

 

 

今年は柿の種トレイル出ないのか??真顔

 

スーパーでこれ売ってたから

買ったけど

 

 

 

ナッツたちと食べれば

いいかもしれん♡

 

 

バウムクーヘン紅茶にハマる♡

 

 

甘いの食べたらショッパイの指差し気づき

 

 

ちょこっとオヒサ(〃ω〃)

 

サバーるでござーる

 

 

 

七味ワッサー!!

 

辛いっうまいっ辛いっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ご機嫌さんで

 

踊り散らかしてバレエ

バレエ歌い散らかして

 

 

就寝

 

ふとん1ふとん3

 

 

今日の体重

 

50g減ってたニヤリ

 

 

 

 

焼肉×ラーメン×その他モロモロの

浮腫みは解消したもよう♡

 

 

さて、5連休が

明日で終わってまうー!!

 

ぜんぜん良いで

 

 

はよバイト行きたい

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

王子りん

カラーゲ食べたいってさ

 

image

 

から好しのカラーゲ食べたい!!!

 

ウーバーしますか??

真顔真顔真顔