ヘロゥ
 
ハッピーかい??
 
 
はぁ…フリーダムは
大変ありがたいのだが
 
洗濯が山盛り(*´ω`)気づき
 
なのに本日ビミョーな天気昇天
 
 
マクドナルドの召喚
めんどっちぃにっこり
 
 
パパー飛び出すハート王子りんのマクド
買ってきて~♡

 

 
とか言いたいにっこり
 
 
夫の事をパパって呼んだこと
一度もないですけどね爆笑
 
王子りんがパパ、ママって
喋る子やったら
 
 
パパ!!ママ!!
て呼び合ってたんかな?
 
 
夫が旅立つ瞬間まで
苗字で呼び続けました爆  笑
 
 
ちょっとシュール
( ´∀` )
 
 
さてタイトルは釣りです指差し笑
 
 
 
ホントは今日でこのブログを去る
つもりだったんだが
 
 
予定外に撃沈してた数か月で泣
 
 
予定が大幅に狂ったので
もうちょっといまーす泣き笑い笑い
 
 
長い事お付き合いがある方は
ご存じだとおもうけど照れ
 
 
ブログはいつも思い立ったら
サクっとやめちゃう人でして笑い
 
 
前回のブログはキングが
癌になってソッコーで
やめましたw
 
 
闘病の記録を綴るということは
わたしには無理やったから
 
 
実はこっちはサブ垢でして
 
もうひとつサブ垢あるけど
そっちはもう多分更新しません
 
 
本アカは2007年から
現在まで続いてるんやけど
 
 
ALL限定記事の
フォロワーゼロ笑い泣き
 
 
そんなもんすよ
リアルの心なんて…本心なんて
 
簡単に
他人に見せれるもんじゃない
 
 
 
そんな感じなので
 
 
プロフィールとか
自分の障害の事やら
 
ほとんど書いてこなかったんす
どうせすぐやめるしーって
 
 
地味に色々ありすぎて
目立つし(笑´∀`)
 
 
けど去る前に
色々残したいなーと思ってて
 
 
けど結局あっという間に
今年も過ぎて、何も書けなった
 
 
けど、もしかしたら
何も書けないんかもな
 
いざってなると
 
やっぱり難しい
ガチのリアル実況

 

 

というわけでキリの良い

 

レベル50で

立つ鳥跡を濁さずに

 

 

サクっと消える計画

 

失敗( ´∀` )

 

 

バレエバレエバレエ

 

 

計画は一旦白紙にもどりまして

 

 

来年なのか3年後か

5年後かしらんけどニコ気づき

 

 

まぁ、もうちょっと

ウダウダと誰の得にもならぬ

 

 

ふざけた日常を

晒していく所存ですパー

 

 

メシログいきまーす!!

 

 

昨日はぴょんが

 

 

レベルアップを

祝ってくれました!!!

 

 

わたしは誕生日への熱量が

えげつなく低いのでw

 

 

ただの飲み会やけどね指差し飛び出すハート

 

 

生まれてきて良かったより

 

生まれてきたくなかった

って思う事のほうが

 

猛烈に多い(*´ω`*)

 

 

けどそれでも

生きてて良かったと心から思う

 

スペシャルな瞬間に感謝して

 

 

当日には

 

産んでくれてありがとうと

母に感謝を伝えようとおもうYO

 

 

胃薬飲んでレッツラゴー♡

 

 

ぴょんが

 

マスターのところへ行くのを

もう、完全に諦めたので笑

(ちょっと遠い)

 

ぴょん宅に近いとこ優先な

今日この頃真顔

 

もう見飽きたでしょう

このショボイ焼肉泣き笑い

 

 

ビールでKP♡

 

 

 

肝臓によいと知ってから

必ずたべるキャベツ♡

 

 

 

生3杯のんで翠ソーダ2杯ニコニコ気づき

 

 

しこたまお肉食べてから

 

 

2軒目

ラーメンいっちゃうよ(*´Д`)飛び出すハート

 

 

瓶でKP真顔気づき

 

店員がミスって2本持ってきたw

 

 

暴走モードが緩やかにスタート泣き笑い

 

ギョーザニコニコ

 

 

カラーゲ(*´ω`)

 

 

大盛りワケワケ(*´ω`)

 

 

途中で下戸♂も加わって照れ気づき

(15歳からのイツメン)

 

ギョーザアゲイーン笑い泣き

 

 

カラーゲも再召喚♡

 

 

ぴょんは酔っぱらうと

遊びたがる知らんぷり

 

 

カラオケいこー

っとダダこねてたけど

 

行ったら絶対寝るから

却下(笑´∀`)

 

 

セブン寄ってフレシネ拉致ニコニコ飛び出すハート

 

お風呂入って吞みなおし!!!

(2時半やけどなーw)

 

 

 

久しぶり呑んだけど指差し気づき

 

キリッとしてて(゚д゚)メチャウマー

 

世界NO.1なだけあるある♡

 

 

セブンの優秀なカップデリ♡

 

 

ええやんかぁぁぁ!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

一応草も食べておく(*´ω`*)

 

 

 

そして、があるときー!!!

 

 

 

おひさしぶりの

ドボン♡

 

シュワシュワ飛び出すハート

 

 

 

生きててよかった
(お前ちょろいな笑
 
伏線回収(*´ω`)
 
 

まだまだ続く、宴!!!!

 

 

茗荷をハサミで切ったら

ぐっちゃぐちゃになった笑い泣き

 

食べたら一緒や♡

 

 

ささみちゃんがくれた

ドレッシング♡

 

 

 

もうこっからは写真なかった真顔

 

ポッキー食べて

どうぶつビスケット食べて

 

 
食パン1枚食べてたw
 
途中
心臓バクバクしてきて
たぶん、血圧上昇??
 
血糖値かしら( ಠ_ಠ)
 
 
死ぬぞ。
 
 
紅茶のバウムクーヘン
食べる予定やったけどニコニコ笑い
 
 
怖いから納豆食べて
血液サラサラを願って無気力
 
 
 
歯磨きして就寝ふとん1ふとん3
 
 
4時まわってたけど爆笑
 
 
 
顔面は言わずもがな
お手手がクリームパンでした
( ´∀` )

 

 

体重計は乗らん方がええかな?笑

 

 

今年も残りあと16日

 

 

ハヴァグッデイラブラブ