今日の体重
 
51.15kg
 
あちゃー!!爆笑
 
 
 
 今日も散々やらかしてもて
ガッツリ増えてそ笑い泣き
 
 
最近のモヤッと感とか
過食気味なんとか
 

理由が判明しちゃったわにっこり

 

 

ふぅーびっくりマーク

 

 

2023年

今年のクリスマスも

やっぱりただの平日でした

 

 

3年前はちゃんとメリクリしてた

家族3人最後のXmas

 

 

 

 

KFCっぽいやつ作っったなぁ♡

 

褒めてもらったの覚えてるニコニコ

 

 

今、改めて見たら

めっちゃKFCっぽい!!笑

 

 

image

 

アイスケーキも

ぜんぜん買ってあげてないなー

 

キングはイベント大好きやったから

マメやった

 

去年は?って検索したけど

あれだわ、唾石症で

なんも食べれんかったんやった知らんぷり

 

 

今日は給料日やし

 

お昼はお一人様で
さとバル行った♡
 
すき焼きうどん鍋定食(´∀`)飛び出すハート

 

 

グツグツしてる間に

鶏天で!!!

 

 

グビる♪ ٩( ´ω` )و ♪ 

 

 

ええ塩梅に仕上がってきた照れ気づき

 

 
ヨード卵 光♡
 
image

 

ごはんは小盛にしたニヤリ気づき

 

 

ガンガン呑むつもりが
ちょっと居心地わるくなって
 
 
4杯で退散(´д`)笑い
 
 
帰ってから大暴走びっくりマーク笑
(つづきはまた明日)
 
 
後ろに座ってた
60代くらいのご夫妻の会話が
耳に入ってきちゃって
 
なんてことない会話やねんけど照れ
 
旦那様が
めちゃめちゃ優しい人やったわ
 
話し方のせいもあるんかなぁ
 
 
たった3年で
人生が一転
 
こんな生活になるとは思わなかった
 
バイト始めて1年7ヵ月
 
週1ペースやったバイトも

人がいなくなって

だいぶ増えて余裕ないし

 

元々苦手な料理も

更にやらんくなった

 
 
いつかのハロウィン
 
こんな1日に何品も作ってたの
同じ人とは思えん不安
 

 

 

 

 

王子りんはちゃんと

施設でクリスマス会もあったし指差し

 

今日のお昼も

超クリスマスメニューやった

 

うらやましいっす(笑´∀`)

 

 

年末年始もなんもない

ただの日常やな

 

 

生きてるだけで、100点

息してるだけで、100点

 

 

明日から久しぶりの

5連勤照れ気づき

 

 

おやすみ~♡