ハッピィーハロウィーン🎃
 
右手の火傷に…完全防水の
キズパワーパッド貼って
 
今日は料理に没頭しましたニヤリ
 
5品全部、山本ゆりちゃんレシピで
ハロウィン風味な夕飯きらきら
 
 
焼きかぼちゃチーズサラダ以外は
全部初めて作ったー
 
けど、どれもうまくできたウインク
 
一番心配だったミートローフも綺麗に出来た^^
ソースのかけ方が微妙だけども…笑

 

 
焼きかぼちゃチーズサラダ♡
 
大好き、コレ( *´艸`)
 
 
豚肉とアボカドとれんこんのおかずサラダ
コレもめっちゃ美味しかったーー♪
 
 
ナチュラルキッチンで買ってた
ソース?ツユ?タレ?入れる器
やっと使えたグラサン
 
生クリーム不使用
食パンキッシュ♡
 
 
 
レシピは食パン2枚だったけど
うまく出来ず…orz
 
レシピより大き目の容器にして
失敗怖いので3枚使ったで sei
 
けどしっかり玉子液が固まるから
2枚でも平気そうだな
(レシピでも書いてるけど)
 
 
美味しく出来てた~
耳がカリカリで美味しい☆
 
 
デザートはレンジで出来る!!
かぼちゃクッキーケーキラブ
 
 
すごい簡単で
めっちゃしっとり~♡
 
めっちゃお腹いっぱいになった照れ
 
こんなに何品も頑張ったの
 
久しぶり…笑
 
イベントには基本的に
全く動じないんだけどな
 
かぼちゃ好きだし←
ちょっとだけ参戦~orange heart
 
料理が下手でも才能がなくても
 
ゆりちゃんレシピ本があれば
なんとかなる!!
 
 
「料理ができる風」に
いきなりなれますからグラサン
 
 
明日から11月ですね(^-^*)
早過ぎてビビる〜
 
寒くなると
鬱々しそうになるけど汗
 
なんとか平穏に
ほどよく元気に過ごしたい爆笑