お疲れさまです(*´▽`*)

 

 

マージデ…

疲れたっす笑

 

 

たくあん重い!!!!

品出しガチで筋トレになる指差しスター

 

 

聞いて(笑´∀`)

 

 

職場ついて気づいたわびっくりマーク

 

ポケットに

ファイアースティック入ってた笑い泣き

 

 
なぜかっていうと(・Д・`)
 
 
朝は職場まで歩く♡
 
っていうてたのにー!!!
原付でGO真顔ダッシュ
 

 

だって…

 

 

アマタツが紫外線ヤバイ

って連呼するしにっこり

 

 

確かにもうココからの季節

ヤバイよなー(・Д・`)アセアセ

 

 

なんで冬に歩かないねーん!!

バーカ(ノ∀`)

 

 

 

10月からは歩く!!!

って去年も言うてた気がする…凝視

 

 

せっかくの痩せやすい

(家)禁酒モードに動かないとか

 

 

勿体なーーいひらめきキラキラ

 

 

ヨーシ!!

 

歩いたつもりで

毎日エラクライマー乗りましょうかニヤリ

 


注意→BGMあり

 

 

 

そーいうわけで…

 

 

YouTube観ながらウォーキングして

 

ファイアースティック

ポッケ入れてるの忘れて

 

そのまま出勤したって話よ笑い泣き笑い

 

 

 

トイレにポチャンしなくて

よかった不安

 

 

さてさて本日のメシログ前半

ヒァーウィーゴゥッパー

 

 

朝ごはん(๑´ڡ`๑)飛び出すハート

 

 

ひさびさ揚げ物

コロッケ( 'ω')

(残りもの)

 

 

揚げ物デブ―る

けど最近ほとんど欲さないグッ

 

 

以前は毎日カラーゲ食べてたw

もちろんwithマヨネーズ爆笑

 

コロッケも捨てるか迷ったが

まぁ朝だし労働するしで

 

食べたーー!!!爆笑

 

 

ほんとはコロッケの卵とじ

するつもりが時間なかったからちょっと不満

 

 

ウスターブシャー!!

 

ごはんは黒豆玄米雑穀ごはん

150~160gかな

 

 

ゆり先生のピクルスと爆  笑ルンルン

 

温玉にサクサクしょうゆアーモンド

酢玉ねぎ添え(*´Д`)うっまぁぁラブラブ

 

 

残ってた昨日のお味噌汁に

(しめじ、葉玉ねぎ、高野豆腐、玉ねぎ、人参)

 

 

春雨と水でといたチーンの

粉豆腐とMCTオイル入りグラサン気づき

 

 

粉豆腐の水溶きはこれくらい

シャバシャバ、シャバダバー推奨看板持ちルンルン

 

 

 

50秒くらいチンしました

底に仕込んでお味噌汁をON♡

 

春雨もトゥルントゥルンで美味ニコニコ気づき

 

 

サクサクしょうゆアーモンドな

温卵をごはんにONよだれラブラブ

 

 

この後は

食後にジャムトースト食べる!!!

 

 

つもりやったけど

 

 

満たされたからか爆  笑

食べるの忘れて歯磨きしてもーてたびっくりマーク

 

 

やっぱり糖質(米)摂るほうが

食欲は落ち着くなぁグラサン


 

 

残りものとかで質素やけど
至福の朝ごはんでした
 
ひらめきひらめきひらめきキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

おうち断酒3日目成るか!?

 

王子の夕飯しよランニングダッシュ

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村