✧(・ω・و|へーい
 
超サボリモード発動パンダ
 
 
雑いけどキロクしておこ
 
 
で。
 
 
全くやる気なかった
マイナンバーカード真顔
 
やらんと保険証使えなくなるん??凝視
 
 
知能低いからわからんすぎ
真顔真顔真顔
 
 
職場の社員さんに
やったほうがええって言われて
 
 
どうせやらなあかんでって
(*´з`)
 
 
どうせやるならポイント延長やし
今月中で、あと1週間とか
 
 
やる気ゼロやって
封筒捨ててしまってwww
 
 
けど探したら第一弾で届いてた
封筒発見!!!
 
 
 
けど重度障害者のマイナポイント申請って
けっこう大変なんちゃうん
 
 
クレカもないし、電子マネーもないし
携帯もないしなー
 
 
WAONカード買ったら
代理でいけるんかな
 
クッソメンドクセーワ魂が抜ける
 
 
15歳とかは親が代理とかいけんのに
障害者の事も考えてくれ
 
 
やりたい人だけやったらええのに
まじ、うざー
 
 
バーカ
バーカバーカ
(小学生)
 
 
 
昨日の体重
 
 
50.2kg
 
飯ログ
 
 

 

 

 
アドベンチャーワールドの
永明も中国帰っちゃうのね
 
行ったわ~王子りん追っかけるの
必死やった記憶しかないけど
 
(笑´∀`)
 
 
昨日はバイトほんと行きたくなかった
ただの怠け魂やで
 
行く前に兄からラインで
バイト後どっかで呑もうってことで
 
 

バイト終えて

きん太で呑んだ
 
18時までに帰宅せなやから
超ダッシュで笑
 
ドリンクがハッピーアワー的な感じで
18時まで半額やったー♡

 

 

 

これ美味しかったラブ飛び出すハート

豚肉と九条ネギの塩だれみたいなん

 

 

牡蠣(*´ω`)

 

 

帆立ちゃん♡

 

あま~い

 

 

ナッコプセ♡

 

 

イカ玉に餅と豚とネギトッピング

 

 

1時間ちょいやったから

続きは家で、持ち帰りー!!

 

豚玉、イカ玉、焼きそば大

 

 

王子りんも一緒にたべーる

 

きん太マヨとソースも買ってもろてグラサン気づき

 

 

帆立も6コずつ持ち帰り~!!

 

 

イオンで買ってた(前日)

フルーツ

 

 

セブンで買った

どらやきホイップ(*´ω`)

 

 

写真忘れたけど

カラムーチョをつまみに

 

ひたすらハイボール呑んで

 

 

足らんくて角ハイ呑んで真顔

 

 
ブラッシュアップライフを
ひたすら観まくってた(*´ω`)
 
 
兄が帰ってからダラダラ
YouTubeとか見ながら
 
 
 
やってしまったーー!!
不安不安不安
 

 

写真ないけど泣き笑い

 

辛辛魚

 

そして食パン2枚に

マヨチーズオンして食べてもて

 

 

〆にエンゼルパイ不安

 

 

そんまま寝落ちして

お腹いっぱい

で起きた泣き笑い

 

 

マジ苦しかった真顔アセアセ

 

 

呑んだら

アカンわ

(笑´∀`)

 

 

 

辛辛魚はヤヴァイて不安

塩分弱やからー!!!

 

王子りん施設に送り出して

洗濯だけして

 

 

昼過ぎまで爆睡して

完全にクズ生活泣き笑い

 

 

マイナンバー問題で時間を要して

 

 

3000件以上たまってた

メールを整理して

 

食べ散らかしたままの

キッチンとテーブルやっと片付けて

 

 

気づいたら19時

 

 

体重どうなってるかな

 

さっき服ままやと

51.9とかでした爆笑

 

 

 

 

フリーダムやけど

DOしよっかなぁ

 

明日もバイト

行きたくない!!!

 

行くけどにっこり