グッモー
 
うちと同様の、言語なし
最重度知的障害の自閉症の
 
幼い子を育ててる方のブログ読んでたら
 
 
王子りんが小さい頃を思い出す
 
 
うちの子
 
エグかったから
マジで
 
多動がえげつなかったし
 
 
一生こんな生活ムリやん
ってホンマに思ってた
 
弄便、脱走なんて日常茶飯事で
振り向いたらおらんし驚き
 
 
全裸で脱走することも多くて
 
 
一回車にひかれて(事故)
 
病院いっても
検査もなんも出来へんし驚き
 
 
大きな事故なら死んでたやろ
ってことはしょっちゅうやったけど
 
ぜんぜん死なないっていうか
危機一髪っていうか笑い泣き
 
 
車にひかれたときもほぼ、無傷で真顔
 
 
起きたら家が燃えてたこともあったし
(ライターでティッシュ燃やしてた)
 
 
小学生の時は
ストーブにいたずらして
(ゴミ入れて)
 
 
火が王子りんの服に燃え広がって
大やけどしたり
 
脱走からの

よその家に侵入とかも日常茶飯事で

 

近所の人にめちゃめちゃ嫌われてて
嫌がらせされて
 
 
障害児を生んでごめんなさい
 
 
生きててごめんなさい
みたいな感情で、過ごす日々
 
 
そのあとわたし自身が
重度のうつ病になって
 
パニック障害、対人恐怖
不安障害でズタボロに( ´∀` )
 
そしてアル中に真顔
 
 
こりゃーもう
この子を殺して自分も…って
何回も考えたけど
 
 
まだ2人とも生きてます真顔
 
 
大変なことは山ほどあるけど
あの頃よりは、マシになった
 
でも
 
もう1回やれっていわれたら
絶対ムリやな(*´ω`)
 
 
大きくなったらマシになるよ
って言われてたけど
絶対信じられへんかった
 
 
けど、マシにはなるな
マシにはなってる
 
 
絶対とは言えないけど
だいたい周りもみんなそれなりに
落ち着く
 
 
普通とは違うけどね
ぜんぜん違うけどね
 
 
今日もそうやって昔を思い出して
今病気になったって
 
検査も入院もできへんがな…って思った
 
 
小さかったときはマジで
 
自分の子供より酷い子って
あんまり見たことなかったけど
 
世の中にはもっと大変な子も
おるよなぁ
 
 
支援学校で出会った子
聴覚障害と最重度知的障害の子は
 
お母さん大変そうやった
 
 
好きで生んだわけじゃないのにな
 
 
そんな
クソみたいな人生やけどね
 
美味しいモノ食べてる時は
しあわせ( *´艸`)飛び出すハート
 
 
 
なので全然痩せませんけど…魂が抜けるアセアセ
 
 
 
昨日の飯ログ♡
 
 
勇気を出して冒険してみた
 

 

 

想定内の味だが!!!
 

マクドのくせに

 

レタスがシャキシャキ

(笑´∀`)

 

 

 

見えてへんけどトマト入ってた!!!

それが良い仕事してる( ´∀` )飛び出すハート

 

チキンもサクサク♡

 

1コじゃ足らん&失敗したらの精神で

 

スパチキも( *´艸`)

 

 

ひさびさのスパチキも

美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

パッサパサやけどw

チープな感じが良いのよねぇ

 

 

ポテトは王子りんのをLサイズにして

パクりました

 

ゆっちからもらった残り

ワケワケ(*´ω`)

 

 

お腹いっぱいになって

ビール1本で昼飲み終えたけど

 

 

夜はやや暴走笑

 

 

やっぱマクド食べると

中毒症状でるわ~爆笑

 

 

とりあえず野菜たべよかなっと

サバ缶と白菜、ネギと舞茸で

 

鍋キューブキムチ鍋で

 

 

不味そうw

 

 

サクラビール

 

 

で、ハイボールしこたま飲んで

 

 

こないだ美味しかったから

イオンの唐揚げ(唐王)塩にんにくのやつ

 

買ってんけど微妙やった凝視

 

肉が古い気がする凝視

 

 

ほんで、コロッケと

ヨーロピアンなんちゃらアイス

 

3つ食べてもうた

脂質まみれーー!!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

服着て51kg超えてるし

確実50kgオーバー看板持ち

 

 

今日ひさびさにバイト

シフト変更で1日早まった

 

 

長く休むと行くのダルくなる

今月ぜんぜんシフト入ってないし

 

 

めっちゃ行きたくない

ずる休みしたい!!!!

 

 

 

バイト始めてから

初の感情デース(*´ω`)

 

 

 

王子りんが熱出したーとか指差し気づき

これ言うたら一発でずる休みできるし

 

 

そんくらい

行きたくない口笛

 

 

でも

 

ずる休みもドタキャンも

出来る性格ちゃうから行くけど

 

 

それが社会に出るということやもんね

当然のことやで

 

 

はよバイト終わって

食べて、お酒呑みたい凝視

 

でも痩せたい

 

 

でも食べたい

( ಠ_ಠ)