お腹減ったー!!!!
 
 
和食が食べたい
けど作るのツライ←
 
 
腹ペコのまま時間が過ぎていく
 

料理上手な嫁ほしい真顔

 

 
昨日は
 
ひっさしぶりにあんりちゃんと
夜の呑み♡
 
 
途中でゆっちも召喚編指差し
 

 

まずは

1年ちょっとぶりのナカサンへ照れ飛び出すハート

 

生からスターティン♡

 

 

 

あの頃はまだ梅田も

さっぱりわからなくてキョロキョロ

 

 

いつもだいたい

降りる駅まで迎えにきてもらって

帰りも乗る電車まで

送ってもらってたなー!!

 

 

今回は梅田から中津まで歩いて

途中ので待ち合わせという

難度高めミッションを華麗にクリアニコニコルンルン

 

 

そして帰りはそれぞれの駅で

別れるというミッションも

 

 

爽やかにクリア笑

(ゆっちめっちゃ心配してたけど)

 

 

そして無事に生きている乙女のトキメキ

 

 

さて昨日の飯ログ詳細
ヒァーウィーゴゥッひらめき気づき
 
 
朝はおからパンとりんごと
パルテノ♡
 

 

鶏ささみと菜の花の生海苔辛子醤油和え

(メニュー写真わすれんかったからバッチリw)

 

 

海老芋の唐揚げ

~すり流しとカラスミ~

 

 

ビールが進む(*´ω`)

で、後で思い出した

 

ナカサン赤星あったんやったー!!!

 

 

タラ白子の酒粕グラタン

 

 

ええビジュアル(*´﹃`*)

 

 

酒粕がちょい苦手なあんりちゃん

挑戦してみたけどちょっと

アカンかったっぽい泣き笑い

 

ワタシは大好きなんで

いただきまーす(ノ´∀`)ノ気づき

 

スモークサーモンのポテサラ♡

 

 

サクっと3杯飲んで

新規開拓ー!!でハシゴ酒♡

 

japoniっていう

オシャンティな立ち飲み屋さんひらめき飛び出すハート

 

 

泡ボトルで( *´艸`)

 

 

手ごついから嫌ーー笑

 

 

しめさば 香味野菜と甘酢生姜

 

 

ビフカツ しば漬けタルタル♡

 

 

豚しゃぶとセロリのライム和え

 

おいすぃぃー♡

 

 

泡呑み干してオカワリ希望だが

なかったのでビールニヤリ

 

 

ゆっち登場で3人でKP照れ

めちゃくちゃ久しぶりの再会!!

 

 

白子のムニエル

根菜アラビアータと

 

 

根菜がいい仕事してるー♡

 

あれ、これなんだっけ?笑い泣き

 

 

泡のアルコールが効いてくる頃笑

 

〆のビール♡

 

 

そして〆のナシゴレンニコニコ飛び出すハート

 

 

めちゃめちゃ好きやったー!!

 

ナシゴレンって食べたの(*´ω`)

初かも!?

 

 

レンゲがかわいかった♡

 

 

なんかメニューじゃどんな料理か

想像できへんくて

隣の人が食べてたんとか

 

食べたい!!ってなってんけど

なんか聞く勇気もなく

 

わからんままおわった笑

 

 

2軒目で解散して帰宅して

大人しく就寝パンダ気づき

 

 

今日の体重は!!!

 

いっぱい歩いたしイイ感じに

戻ってくれてた指差しキラキラ

 

 

飲んだ後の暴走阻止と←重要

 

 

朝をヘルシーにするのは

ポイント高いな(〃ω〃)飛び出すハート

 

 

詳細はまた♡

 

 

今日から2月!!!

1月は暴走しまくったけど滝汗

 

 

なんとか軌道修正してこ♡

 

 

マジお腹減った

 

 

今日はフリーダム(翌)やし

昼飲みしよかな

( ´∀` )