今日の体重とか↓




都会に到着( • ̀ω•́ )✧



夜は飲みなので

朝昼兼用でヘルシーに!!!

 

 

おからパン今日も食べた♡




 

with

期限切れのパルテノとりんごひらめき

 

 




おからパンがやっぱ美味しいよだれ飛び出すハート

 

 

一度冷凍するとやっぱり

美味しくなる気がする( ¯﹃ ¯๑)

 

 

チーズケーキ作るのに買って

すーっかり暴飲暴食してて忘れてた

 

パルテノ無糖やけどー!!

 

 

めっちゃ美味しい照れ

濃厚でチーズっぽい♡

 



 

さて、都会へGO!!!

 

 

今日、何着て行こうか

めちゃくちゃ悩んだ!!!!悲しい

 

 

アカンワ~やっぱり…

 

 

身長が低めなので

49kgはだーいぶ厳しい爆笑

 

 

ジャストフィットな

パンツにしたから食べて呑んだら

お腹周りキツくなりそう笑

 

 

誤魔化せる服を選ぶのって

全く楽しくないよなぁ知らんぷりダッシュ

 

 

2月はマジで努力しようと

ココに誓う凝視気づき

 

 

今日は食べまくるけど爆  笑

 

 

帰りにホームに落ちたり

マジで怪我しないように


ヒールはやめといた!!笑

 

生きて帰れるように気をつけよ

(真顔)

 

 

楽しいとついつい

呑み過ぎるからなぁ(・Д・`)