ぐっもー♡

 

 

今日から王子りんショートステイ

連泊になった真顔

 

 

キャンセル穴埋め要員指差し気づき

 

 

今年最後のおひとり様時間

お酒は呑めないけど

 

 

大切に過ごそうグラサン乙女のトキメキ

 

 

朝の苦行がないのが

(自閉症の強烈なこだわり)

 

 

とてつもなく嬉しいですバレエ

 

 

 

バイトがなければぁ

思い切ってソロ活いくのにな目

 

今日も、明後日もバイト爆  笑気づき

 

 

遊びも大事だが働くって尊い!!!

 

 

 

昨日の飯ログいきまーす♡

 

朝ごはんに食べた菓子パン

スイートブールグラサン乙女のトキメキ

 

image

 

こやつ 

顔よりデカいよな( ´∀` )気づき

 

 

好きやけど

滅多と食べてなかったー♡

 

ひさびさだわ( *´艸`)

 

遺伝子検査をしてから

16時間断食も効果なかったな…

と激しく思うし真顔

 

なんとなく

痩せれたんは脂質を控えたからかな

っと…

 

そんなわけで

糖質を食べる方にシフトチェンジ♡

 

遺伝子検査やってよかったー!!!

やっぱりなるべーーく

 

 

楽して痩せたいもんな笑

 

続編書かなきゃ爆笑笑い

 

 

王子りんにもやってみようかなひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

ハナモド

(話モドリマースの略乙女のトキメキ

 

デカさの割には

カロリーはゆーほどやのにな!!

 

image

 

 

ビッグマックにてりやき

2コ食い+ポテナゲのがヤバイって真顔

 

 

おいしぃぃー♡

 

image

 

中身が特に好き( ´∀` )

 

 

ちなみにロシアパンも好き♡

最近見ない…キョロキョロ

 

 

お供にチャコールコーヒー

 

 

昨日はずっと胃痛がしんどくて

菓子パン食べたから???

 

 

と思ってたが

チャコールコーヒーかも驚き

 

 

投薬と、自律神経

ストレス(機能性ディスペプシア)やら

胃が万全じゃないのに

↑スーパーかまってちゃん笑

 

 

ちょっとコーヒー

控えないとやな看板持ち

 

 

 

バイトやったのでお昼はナシで

夕方帰宅してオヤツ(*´ω`)飛び出すハート

 

 

バイトの相棒から

お菓子もろたー!!

(客からもろたらしい指差し

 

甘いの苦手やからってくれた♡

 

ゴンチャロフ!?のお菓子

 

image

 

あまおうのクグロフ♡

 

image

 

とフィナンシェ2つ♡

 

期限近いけどー!!!

 

脂質多い(10gとか)から

 

一旦温存

(ヨッパの時なら余裕で食べれる)

 

ちなみに大豆フィナンシェは

脂質も3gちょいとか優秀♡

 

image

 

image

 

 

 

 

フィナンシェ食べるか迷って

 

例のおからクッキーを食べる!!!

 

 

 

 

image

 

5つくらいガジガジして

 

豆乳×甘酒2杯飲んだら

なかなか満たされた(*´ω`)

 

 

image

 

余計なお菓子は食べずに済んだ♡

 

小分け作業に勤しんでw

 

image

 

追いバナナ♡

 

しまった、写真撮る前に

剥いてしまった

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

image

 

 

甘いの食べたらしょっぱいの

 

そらまめっちー♡

 

image

 

トマトバジルが美味しいわ

(*´﹃`*)

 

image

 

 

 

 

しょっぱいの食べたら

甘いのーで飴ちゃんで〆乙女のトキメキ

 

 

image

 

胃も微妙やし満足したので

これにて終了.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

本日のカラダ事情も

ヒァーウィーゴゥ指差し気づき

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

2022/12/27(火)

 

46.9kg
(前日 48.2kg)
 
-1.3kg
 
体脂肪率
21.9%
 

 

image

 

 
-10kg達成まで
あと2.4kg指差し♪

 

 

おかえり46kg台ー!!!グラサン気づき

 

 
お酒呑んだ翌日とか水分量で
体脂肪率がバグるけど
 
 
禁酒生活でも
 
チラチラと
20%前半の数字が出るように
なってきた!?目がハート気づき
 
(※体脂肪率って誤差があるんで長い目やけど)
 
 
体脂肪率重視なので
めっちゃ嬉しいんですけど!!
 
 
実際、体脂肪率が減ってから
カラダのライン変わって来たし照れ
 
 
体重よりも見た目
これに尽きる♡
 
 
 
年末年始思いっきり
美味しく食べて呑んで過ごしたいし
 
 
なるべく太りにくいものを
美味しく食べて
 
 
大増量
バッチコーイで挑みたい笑
 
 
ダイエットってこういうことよね
メリハリ!!物申す
 
 
人生最後のダイエット
いや、初めてのまともなダイエット
 
 
ホントに楽しく続いてる♡
 
 
ただでさえシンドイ事だらけやのに
 
 
ノーストレスで
コルチゾールゼロダイエット指差し気づき
 
 
なりたい体になるための
小さな努力の積み重ね
(なるべく楽ルートで遂行希望w)
 
ツライとか苦しいだけやったら
絶対リバウンドするし!!
 
 
なりたい自分に向かうことが
楽しく無かったらアカンよなニコニコ飛び出すハート
 
 
 
多分
シランケド笑い泣き
 
(大幅リバウンドしなかったら成功や)
 
 
朝ごはん何たべようかなよだれ