✧(・ω・و|おばんでやんす気づき

 

 

今日の体重とか↓

 

 

 

NHK

 

プロフェショナル

仕事の流儀

 

YOSHIKIスペシャルみてた気づき

 

 

なんかすごい人よな

 

 

すごいしか言えんけど

簡易に言葉が紡げへん

 

観て良かった!!!!

 

もっと大切に

この人生を生きないとなっと

思うのよ

 

 

思うだけじゃアカンよな

 

踏み出すしかない

 

 

命を慈しみ、時間を慈しみ

家族を慈しみ

 

50代を愉しんで生きたい

 

 

yes!!

 

50代に突入真顔

 

 

液体生活の中のとある日に

 

 

シレ~っと爆  笑

 

 

レベル49から

レベル50になっておりますパー気づき

 

 

テレレレッテッテレー♪

 

 

 

 

誕生日その他モロモロの

記念日、イベントに

 

 

あんまり興味がない人ですが

 

 

50歳になるってのは

ちょっと感慨深かった

 

 

しかも液体生活で

シラフ生活でのレベルアップ

 

 

こんなことあるー?爆  笑気づき

 

 

まさかやー

(ちむどんどん)

 

 

しかし

50歳て…

 

 

ついこないだ小学生やって

 

まだ精神年齢は

小2なんですけど!?

(真面目に)

 

 

人間ってそんな都合よく

内面まで変化せーへんわ

 

 

な!!

(同意ください)

 

 

カラダはどんどん大人になるがw

内面はもう諦めた指差し気づき

 

 

誰にどう思われても

やんちゃなBBAで生きていく!!!

 

カエルカエルカエル

 

いやーしかし…ほんとに

今後の人生においてとてつもなく

 

 

影響力のある

17日間でした

(もうええで)

 

・・・・・・・

 

 

今日の液ログ

ヒァーウィーゴゥッ♡

 

カラダがちょっと怠い

カロリー足らん過ぎ(つд⊂)

 

 

ついにメイバランスで

スターティン!!

 

 

 

不味そうすぎてやっと飲んだが

 

うまぁ笑

 

オイ!!!

ぜんぜん旨いやないか!!

高いけど( ´∀` )

 

 

果物たべたーい!!

 

 

温存してたコールドプレスジュース♡

 

んまぃ(*´﹃`*)ハート

 

 

 

デトックス&ファスティングに

おすすめ~♡

 

 

 

普通に断食しても

全然痩せなかったけど真顔

 

コールドプレスジュースの断食は

効果あったのはパー

 

 

 

遺伝子的に

果物で痩せるタイプだったからかキメてる気づき

 

 

つづいて…

 

 

お腹が減るので

アタリマエダノクラッカーやけど凝視

 

 

胃に何か入れた方が

不快感が楽になるのでニコニコ

 

 

くちどけが良くて

高カロリーなモノを探すニコニコ

 

あった!!だいぶ前に沖縄フェアで

ゲットしてた雪塩ちんすこう♡

 

 

口の中でとけるから食べやすい♡

 

 

オーツミルク&甘酒でよだれ飛び出すハート

 

美味しい♡

 

1つ50キロカロリーくらいやし

10コ食べたら500Kcal!!!

 

食べまくろう(ノ´∀`)ノ気づき

 

 

とか思ったけど

そんな食べれるもんじゃなかった笑

 

 

2つでもう要らんってなった…ガックリ

 

 

食べたらやっぱり

腫れるけど腫れ止まりするので

(最初みたくどんどんは腫れなくなった)

 

 

もういっかーってなってる爆  笑

 

 

固形物を食べ始めてみよう!!

(ていうか、もう限界←)

 

 

ぴょん夫妻がレベルUP祝いで

たくさんくれた目がハート飛び出すハート

 

大好きwalkers食べる爆  笑

 

 

こんなんあるの初めて知ったー!!

チョコ&トフィーとか美味しそうよだれ

 

 

 

 

とりあえずは

チョコチップ(*´﹃`*)

 

 

これも高カロリーやし

ガンガン食べれたらいいが

 

1つで満足(´ω`)

 

 

シラフってスゴイ!!

(ベロベロやと全部食べれる自信ある)

 

 

甘いの食べたらしょっぱいの!!

 

勇気を出してそらまめっち爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちまちまゆっくり食べる

(*´﹃`*)うめぇぇ

 

 

豆の味も感じる

たんぱく質たっぷりなヘルシーおつまみ!!

 

あ、お酒飲んでないからオヤツやな♡

 

 

じわじわ、ちまちま食べ続けて

まーまー食べれたニコニコ気づき

 

 

満腹になってコタツで寝落ち

至福(*ノωノ)

 

 

ピンポーンで目覚める!!目

 

KARAアルバム届いたー♡

 

ファンミでの特典会参加抽選券付OK

 

 

3時間以上寝てたっぽい…

 

起きたら腫れはデフォの腫れに

戻ってたし痛みもほぼナシ知らんぷり

 

 

唾液腺刺激するほうが

結果的に良かったり!?

(ハイ、自分勝手都合w)

 

 

それにしても…

たべづわりみたいな状況続いてて

 

お腹減ると気持ち悪いから

夕食も食べてみる(*´ω`)

 

ビビッて茶碗蒸し爆  笑

 

 

具まーまー入ってたけど見えない指差し

 

ぎんなん2つ入ってたよだれ飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃ美味しくて

胃に染み渡る泣

 

今まで食べた茶わん蒸しで

一番美味しいかもくらいに美味!!

 

 

更にバナナに挑戦ニコニコ

 

 

image

 

うぉぉぉおっ

美味しすぎたんですけど目がハート気づき

 

 

満足(*´ω`)

 

 

明日はやっと診察!!

どうなるんでしょうか…真顔

 

 

薬さえ飲まなくていいのなら

お酒呑みたーい♡

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ダイエットの近道に

遺伝子検査が役に立つー♡

 

 

遺伝子検査の結果