ぐっもー♡

 
 おめでとう✧(・ω・و|ワイ
 
 
最期の生理から1年経過!!
(いきなしセーリ話すいません)
 
 
待ちわびた閉経ってことで
祝デス、ワタシ目がハート
 
 
いやー、長かったわ
 
グダグダホルモン乱れ期
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
ほんまにしんどかった!!!
 
コレに関しては
終わった後がしんどい人もおるし
みんな、それぞれやろけど
 
 
ワタシはなんもないと思う
根拠はないけど口笛
 
あるのは山と谷と奈落と
シアワセだけ(希望)
 
 
本日やっと診察の日キョロキョロ気づき
3回目!!!
 
食べれへんとか
どうなることかと思ったが
 
 
開き直ったおかげで
意外と楽しくノリノリで
スムージー(流動食)生活送った爆  笑
 
 
 せーっかくここまで
食べながら飲みまくりながら
 
ムリせず
ダイエットしてきたのに!!!
 
 
ここで躓いてリバウンドしたら
まーぢで勿体ないもんネガティブ
 
 
たんぱく質メインで乗り切ったし
今のところストレスなしニコニコ
 
そんなわけで
 
誰が興味あんねん!!なw
昨日の液ログと
 
本日の体重キロクいきまーすパー
 

 

※現在、謎の口腔内の異変で

食事がまともに摂れてませーん

 

発症から10日目悲しい

 

開き直って

なんでもスムージーにしたら

いけんじゃね??っと

 

ほぼ液体生活中爆  笑

 

 

健全なダイエットの参考には

ならんのやけど目

 

 

キロクとして綴りますパンダ気づき

 

 

一発目はどハマりしている

 

甘酒×豆乳照れ飛び出すハート

 

シアワセがココにある!!!ニコニコ

 

好きだぁぁ(´∀`)

 

 

 

甘くないしょうが紅茶で

ポリフェノール摂取♡

 

 

 

 

 

 

 

甘酒ちょいプラス照れ

 

 

 

 

そして衝撃的に美味しかった

ブロッコリー入りスムージー♡

 

 

バナナ、豆乳、甘酒、ブロッコリー

フルグラ入りOK

 

 

バナナ入れたら

なんでも美味しくなる説!?キメてる

 

 

もずく酢スムージー

観覧注意!?爆  笑爆  笑爆  笑

 

ヘドロみたいやんか物申す

 

ワハハ

 

 

 

キングが食道が癌の腫瘍で塞がれて

食べれなくなった初期の頃

 

たべれてたチーズケーキグッ

 

ワイも挑戦!!!

 

 

上のふわふわのとこはちょいアカン

けど下のクリーミーなとこと

 

まぜまぜしたらイケルーOK

 

 

チャコールコーヒーと共に♡

 

夜はあんまお腹減らず

 

ニシパとブロッコリーで

スムージーにしてみたが寒いから

 

温めてスープ!!

寒天もちょっと入れた指差し

 

 

 

笑笑笑笑

 

ワロトケワロトケ〜!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

コンソメ少々で 

超トマトだから普通に味は良い♡

 

食後に豆乳と甘酒再び(´∀`)

 

どこにピントあってるん??w

 

 

そしてコレを楽しむ!!!

 

 

なんでしょう(´ω`)乙女のトキメキ

 

ある意味痩せる麻薬笑

 

極上の嗜好品キメてるキメてるキメてる

 

 

至福のフリーダムでした♡

 

 

今日のカラダ事情

 

    

2021/11/30 START


54.5kg

 

今日の体重

2022/12/14(水)

 

44.8kg
(前日 45.2kg)
 
-400g
 
体脂肪率
23.3%
 

 

-10kg達成まで
あと0.3kg指差し♪

 

切ってしまってた!!

久しぶり過ぎる44キロ台

 

早朝で薄暗い写真やけど↓笑

 

 

10kg減まであと

 

0.3kg(´∀`)

 

まじで?嘘みたい

絶対痩せへん思ってた

 

www

 

・・・・

 

では、いざ出陣

今日こそ進展しますよーに!!

 

 

 

今、わたしが食べたいモノ♡

 

 

わさび鉄火

よだれよだれよだれよだれ

 

 

SAKUさんのブログの影響ニコニコ

 

 

 

 

 

昨日カルディとかスーパー探したけど

売ってなかった昇天

(見つけても食べれないけど…)

 

都会で探してこよひらめき気づき

 

 

では、良い一日を♡

 

イテキマスランニングダッシュ

 

 

お薦めです、遺伝子検査♡