もいーっす♡

 

 

昨日はしこたま飲みました

そしたら元気になった

 

うそみたいな

ほんとのはなし(*´σー`)

 

 

飯×酒ログは後程で…

 

 

昨日シャトレーゼに

王子りんのおやつ買いに行って

 

シフォンケーキ買って

 

image

 

ワタシは(シラフなら)

断然に洋菓子より和菓子派!!

 

で磯部餅(*´﹃`*)

 

image

 

これにホイップ乗っけてみた!!!


真顔真顔真顔

 

image

 

 

めっちゃうまー!!!!!!

 

最強の甘じょっぱ

ラブラブラブラブラブ

 

 

海苔にホイップてなw

 

 

勇者になって試してみて

( ´∀` )

 

 

すき焼きとかもホイップ絡めたら

美味しいんかな?笑

 

 

こんどやってみようかな真顔

 

 

ちなみにマックナゲットに

ホイップつけるのも大好き♡

 

 

 

 

そしてまた

マスターのとこ行ってしまってニコニコ


体重はまたしても!!!

 

おかえり48kg台っす笑い泣き

 

 

さて、今日はどうしよう

呑んだら元気になるけど←

 

 

爆食するからマイッチング驚きアセアセ

 

 

 

磯部餅×ホイップ

食べたくなってきた真顔笑い