本日3度目のチラリズム
 
 
本搾り冬柑呑みながら
ポティト&ナゲット揚げた( *´艸`)
 
 
業スーナゲット仕入れておいた♥
 
 
ケチャップとホイップで~♡
 
※ホイップ冷凍庫に移動するの忘れて
緩くなってもーてたw
 
ちょっくら冷凍庫に移動させて
のちに追いホイップした(*´ω`)
 
 
塩振ったポテトにホイップは
もうとんでもなく旨いーーー!!!ラブ
 
 
甘じょっぱー最&高♥
 
 
ナゲットにもホイップON
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
ドドドーンキラキラ
 
 
 
ユーチューバーがやってて真似したら
うまかったーグラサンラブラブ
 
 
業スーナゲットにも軽く塩!!
 
 
業スーナゲット
下味もしっかり効いてるから
美味しすぎる( *´艸`)
 
そしてちょいオカワリグラサン
 
 
 
 
軽く昼飲みする予定が
2本目~(ノ∀`)
 
 
 
 
んーーーっまっ♥
 
 

 
そしてツナそのまんまw
マヨ+ブラペで照れ
 
今ココグラサン
 
 

 
なんかエンジンかかりすぎたので真顔
 
 
これから
 夕飯作るついでに~
 
 
ビールに合いすぎるおつまみ
作りまーす♥
 
 
再び揚げ物!!!
 
 
換気扇掃除してから
揚げ物めっちゃするやん笑い泣き
 
 
ささやかな抵抗で
嵐でおなじみのヘルシーオフOK
 
 
油吸収量20%オッフ~♪
 

チリもつもれば♥
 
 
もうこのまま
晩酌に流れていく方向w
 
 
みなさまも、酔い夜を~グッ