んちゃ♡

 

王子りんにクレーン現象で

引っ張られまくって

 

腕がちぎれそう不安泣

 

 

さて本日は

腹を晒させてもらいまーす真顔

 

 

何故ならばやっとこせ

 

 

ウエストが

60cmを切りました

拍手拍手拍手

 

 

ガチでやる気出た

腹肉撲滅キャンペーン!!看板持ち乙女のトキメキ

 

 

68cmスタートから

 

ジワジワジワジワ

減らしてまいりましたけども…

 

59.8cmでした

10cm減まであと少しー♡

 

 

今日のお腹事情ニコニコ気づき

 

だいぶと

浮き輪肉が減りました!!!

 

 

シャツめくって後ろで

ゴムでとめて撮影パー

 

 

 

まだまだボテボテしてるやんけ!!!

 

知ってまーすw

 

 

けど以前と比べたら

 

だいぶ違うからwww

こんな感じのスタートやし真顔笑

 

 

 

(笑´∀`)

 

 

今年の夏はー♡

 

あんりちゃんと海行く予定で

BBAは早めにダイエットせなと

 

 

4月に水着を買いましたよキョロキョロ

 

試着したら

 

どすこい感!!

笑笑笑

 

 

小力過ぎて萎えた萎えた

爆笑爆笑爆笑

 

 

この日のカラダ事情は

4月1日

 

体重 51.0kg

体脂肪率31.7%

 

image

 

だったらしい!!!ひらめき

 

 

絶対痩せてやるわー!!

って心に近い

写真をしっかり撮っておいた

 

ブロガー魂ニヤリハッ

 

 

この水着がまた小さめな作りやって

余計にピッチパツ泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

腕も肩やデコルテも

この時よりだいぶ細くなってる気づき

 

 

目標達成したらニコニコ

 

 

同じ水着で

ビフォーアフターしよかな笑

 

 

ワタシが目指すのは自分の

過去イチええとき♡

 

腕もお腹もやはり

今より無駄肉がなくて細い!!!

 

 

 

 

トップスは同じデザインで

以前のはショート丈Ver指差し

 

一生着れんやろと思って

捨てたけどw

 

捨てるんじゃなかった爆笑

 

 

次回は今日のハラ肉が

ビフォー画になりまーす

 

image

 

 

キレイになりたい気づき

せめてカラダくらいはねちょっと不満w

 

 

 

デブい人生もう嫌だ

着たくない服着るの

 

ボクはもう嫌だ

(平手友梨奈ちゃんっぽく)

 

 
自分を変えれるのは
自分だけ!!!
 
 

今日のカラダ事情♡

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

47.8kg
(前日 48.1kg)
 
ー300g
 
 
キター47kg台
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
どんだけぶりw
 
 
36時間ファスティングしても
ぜんぜん減らんかったのに笑
 
 
停滞期終了かもしれぬニコニコ気づき
 
 
体脂肪率
23.1%
 

 

 

 

 

-10kg達成まで
あと3.3kg指差し♪

 

 

10kg減まであと3.3kg!!

だいぶ近くなってる照れ

 

 

のんびり諦めず

楽しく出来るだけラクしてw

 

闘いますわパー飛び出すハート

 

 

明日は満月なのに

また、雨マークやんかぁ

 

真顔真顔真顔