おはよーごじゃります
 
ついにワイにもッ
 
ダイエットの神がぁぁーーーーっ!!
降りて来たかもしれん
 
( ´∀` )♡
 
明日からダイエットジャンルへ
移動しよっかなっ真顔
 
 
予定は未定やけどw
 
だってさ
 
キングが前回入院したとき
5kgくらい太ったんやん真顔
 
 
やっと戻ったのにまたメキメキと
増量中なぅーてへぺろ
 
 
前科ありなので口笛
早めに手を打たねばw
 
 
キングが入院してると
全てをサボるからだな( ´∀` )
 
家事の消費カロリーもバカにできんよねぇ
ほんま最近動いてない真顔
 
 
コレじゃあかーんと
頑張ろうかなーと思った次第です
 
が…
 
今日はコレでもか!!と
呑兵衛魂で過ごす
(いつもの事やん)
 
 
朝呑みしてまーすw
 
 
 
 
朝からロゼ残りでルネッサーンス
🍷ヽ(^-^)人(^-^)ノ🍷
 
 
 
ソシテソシテ
 
 
顔面がほぼ!良くなりましたグラサンイエローハーツ
腫れぼったかった目も落ち着いて
 
 
元に戻っただけなのに
可愛くなった気がするマジック勃発笑い泣き
 
 
 
はぁー体もあの頃に
戻りたいなー真顔
 
どこ頃?この頃…
 
ビリーやってた頃@懐かしい
30代前半やな
 
 
この写真好きラブラブ
 
あーガンバロウかなーって思えるw
思うだけやとアカンな
 
本気出そうかなって
ちょいと思ったって話笑い泣き
 
 
撮っておいて良かった( *´艸`)
 
さてさて、
昨日食べたもの全貌♡
 
 
朝ごはん
オイコスレッドグレープ
 
うまい♡
 
 
主婦業定休日なので
本気の昼のみ&チートディ開催( *´艸`)
 
お刺身盛り合わせ
イカ、太刀魚、ハマチ、鯛
 
 
 
ワサビしょうゆと
ザパンチ&オリーブオイル
 
 
 
ロゼワインぷしゅー
半分くらい呑んだかな
 
 
↓王子りんからモロタ
 
 
美味しいコレー( *´艸`)
 
お菓子あんま食べないが
キャラメルとかメープルは好きっ
 
 
 
レンチンパスタ(´∀`)
舞茸となすの香味醤油
 
 
 
追いしば漬け~ウインク
 
 
 
これがうまいんだわっラブラブ
 
塩分ヤバミやけどね(*´з`)
 
BLACKペッパーもガリガリしました
映ってないけどw
 
 
つづいてー
切れてるチーズカマンベール
 
 
ワインのお店からモロタ
クラッカー的なやつで数の子マヨ♡
 
 
濃すぎるw
 
韓国海苔チーズで
 
 
濃すぎるw
 
 
口が濃すぎて
甘いやつに走る(*´з`)
 
 
ほどよい甘さで
リフレーーッシュ
 
 
 
うまいうまい♡
 
 
バゲット食べたい欲求は満たせぬまま
腹パンでした真顔
 
 
がー!!

 
オカン飯登場で
残り泡ワインヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
めちゃめちゃ食べた
うんまいっ
 
腹パンが過ぎて
なかなか食べれず飲めずだったが
 
 
晩酌二次会は遅めスタート!!
意地でも呑む(*´з`)
 
3本千円ワインから~
 
2杯のんで
 
 
浮腫み解消作戦で
 
のっこらこと、安心院蔵で
トマチュー♡
 
 
グビグビしながら
 
今際の国のアリス鑑賞♡
 
 
2時就寝.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
今日の体重
55.1kg
 
 
 
思ったより増えてないグラサン
てかちょっと減ってたw
 
浮腫みゼロやし照れ
ナイストマチュー♡
 
 
けど、キロクしてみたら
思ったより食べてない!!
普通やったキョロキョロ
 
 
胃のキャパが縮小したんやなぁ
ザ・お年寄り真顔
 
 
今日も楽しく生きよ
泣いて笑って食べて呑むー♡
 
明日からは
泣いて笑って食べて動く??
 
さてDOなるワタシ
 
とりま
ハヴァグッディラブ