ぐっもー♡

 

 

おいおいおーーい!!

 

 

しらこ嬢よ!!!!ひらめき気づき

 

 

じゅーぶん!!

割れてるやないかぁっ

 

 

バッキバキやないかあぁあぁニコニコ

 

って思ったのは

ワタクシだけでしょうかあんぐり飛び出すハート

 

そんなことより下乳(*´ω`)❤

 

 

今日は毎晩酌ちゃんと

楽しんで来てねーていうても

 

 

子連れじゃ全集中では

楽しめないやろけど

 

 

近けりゃ預かるのになーニコニコ

子供にもコミュ障やけど

 

 

 

今日はワタシの現状の

 

 

プニプニ腹を晒そうと朝から

偶然にも写真とってたけど爆笑

 

 

こりゃ晒すの勇気いるわ

www

 

 

だが、現状だからな

変化する予定だからな

 

しかもレベル49だからな驚き

 

 

絶対絶対絶対

ペタ腹めざしてやるグラサン笑い

 

 

ワタシを変えれるのは

ワタシしかおらーん指差し気づき

 

そして♡

 

さくらちゃんブログ読んで

毒舌キボンヌで買ったわ、本♡

 

 

届いたら週末から

お盆休みでヒキコモリーなんで

テキ村氏の毒舌で

 

気合入れ直します♡

 

 

お盆キング帰って来るかしら?

なんかもうとっくに

 

どこかで生まれ変わって

輪廻転生してそうなのだがニヤリ

 

 

ち・な・み・に

(タキクリ風@懐)

 

辛い青豆は

カルディのコチラもええよよだれハート

 

 

 

 

 

ちっさい小袋で食べ過ぎないグッ

味も劣化しない指差し

 

※まだ残ってる笑

 

 

ハナカワ

(話かわりまーすの略やで)

 

 

昨日は 禁酒2日目♡´∀`♡

 


最近はもうね

マジで、ガチで!!

 

 

禁酒が楽しいから

勝ったも同然やなーって思う真顔

(自分自身に)

 

 

もう今日もびっくりするくらい

熟睡しててホントに快感ニコニコ飛び出すハート

 

そしてー!!

呑まなきゃ痩せるニヤリ

 

 

だがしかーしハッ

 

必死のパッチでガマンしたら

絶対アカンねんなぁ凝視

(経験者は語る)

 

 

もうそこでデブホルモン分泌笑

ストレスは最大の敵!!!

 

 

心から受け入れないと

ハジマランのよね

 

 

食も同様

運動も同様

 

 

シンドイ事はしたくねぇ

てかしたらアカンニコニコ

 

 

楽しんでなりたい自分に

ならんとアカンよな

 

 

それこそ本来のダイエットよな

 

 

幸せに健康に美しく

なりたいだけやのに

 

 

苦しかったらもうソコで

間違えてるやん

 

 

ってやっと

心の底から思えるんよね

 

 

今度こそやっと

イケそうな気がする~!!!!

 

49歳の夏ニコニコ

(長かった)

 

話も長かったなスマヌw

 

 

では、飯ログ

ヒァーウィーゴゥッパー気づき

 

 

食事 朝食 食事

 


プロテイン
チャコールコーヒー

豆乳で割って追いたんぱく質
(*´ω`)

似非しらこなっつ
(いつかのキティのん笑)

高カカオチョコ1枚

おからクッキー2枚よだれ
紫芋&プレーン

 

 

 

 

 

甘味がちょい欲して
プロテインバー1ブロックニコニコ飛び出すハート

 

 

 

バイト前に

 

ちょい食べ過ぎたから

🚻いきたくなってもーた

 

出発前でお家でいけて

良かった凝視アセアセ

 

 

 

食事 昼食 食事

 

あずき茶だけバイト中にキメてる

 

 

 

 

食事 夕食 食事

 

豆ごろごろ玄米の温存おにぎり

 

 

 

サラダ

ワカメ+ゆで卵+酢玉ねぎ

 

燻製玉ねぎドレッシング

 

 

応援ボックスのやつー♡

(byしらこ嬢)

 

 

 

回鍋肉うまし!!

(by生協@残りもの)
 

 

 

高野豆腐と玉ねぎと枝豆と

ワカメのお味噌汁

(水溶きレンチン痩せパウダー入)
 

 


即痩せパウダー効果で

(水溶きレンチンふわふわ)

 

美味しくなる(*´ω`)

 

 

 

 

食事 おやつ 食事

 


オイコス無糖

はちみつ+フルグラ少し

 

ブルーベリー

塩トマト甘納豆
 

 

 

 

 

 

 

オイコス無糖やし

はちみつ入れたけど

 

 

 

 

彩りにぶっこんでみた

塩トマト甘納豆が

 

良い仕事する事を発見

(笑´∀`)んまぁぁ飛び出すハート

 

 

 

ほんでこの後…

 

消化不良でしんどかった魂

ガーンガーンガーンガーン

 

 

ひっさびさに胃薬飲んだw

 

 

多分きっと絶対

ワカメのせいだな驚き

 

 

乾燥ワカメが

ザザーって出てもーて

戻し過ぎたw

 

サラダと味噌汁にも入れて

食べきったけど食べ過ぎたし驚き

 

 

あとバイト終わって買い物して

帰宅したら慌ただしく驚き

 

 

18時頃には食べ終わりたくて

焦って早食いやったあんぐりアセアセ

 

しっかり噛めてないなーっと

反省

 

 

ひさびさ胃が重苦しくて

不愉快しかなかったえーん

 

 

過食の時のこと思い出したわ

 

 

食べてるときは夢中で

 

真っ白で絶頂なんだが

吐けない過食って

 

そのあと地獄爆笑

 

 

気を付けよう魂が抜ける

 

 

食べ過ぎもやけど

 

 

消化不良って

シンドイんやなぁ真顔魂

 

 

ていうか今までも過食で

食べ過ぎにプラスして

 

 

消化不良でしんどかった事

いっぱいあったんやろなえー

 

今日は胃に優しさ200%で

過ごそうと思うよ

(*´ω`)飛び出すハート


祝日ですな

 

残りの人生の最初の日

残りの人生で一番ヤングな日♡

 

楽しい一日をニコニコスター

 

 

今日の体重