んちゃ♡

 

質の良い睡眠とれたニコニコ

 

 

節酒して以前の人生よりは

人生が豊かになってるひらめき

 

 

金銭面とか笑

 

 

ダイエットもいい感じやわOK

 

 

 

自分の選択で呑まない

これ重要

 

 

我慢はしたくないグッハート

 

 

 

節酒の次に目指すのは

 

 

酒は呑んでも呑まれるな!!

(呑まないと弱くなるしーー笑)

 

 

キレイに呑める大人にならねば♡

と…反省の日々

 

 

今日も昼飲み予定やけど

 

 

呑んだら絶対

暴走しちゃうのよねぇ泣き笑い

 

 

 

ワタシに足らないのは

ハーフボトルを買う勇気←

 

 

お風呂の中でも勉強したくて!!

タブレット防水カバーGETひらめき気づき

 

 

さすがに湯船にドボンは

怖いけど(*´ω`)

 

良い感じニコニコ気づき

 



 

 

 

あとコレ

美容プロテイン雑炊届いた♡

 

 

こーいうの〆に食べよう

って呑む前は思うのに!!!

 

お菓子とか食べてまうねんな泣き笑い

 

今日こそはー!!

 

 

 

昨日の飯ログ

夜はファスティング成功♡

 

ただいま20時間経過指差し気づき

 

7月最終日

本日のカラダ事情ハート

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

49.5kg
(前日 49.7kg)
 
ー200g
 
体脂肪率
26.3%

 

 

 

 

今日のウエスト

61.3cm指差し

 

全然減らなかった腹肉

ゆるく絞れてきてーる!!!

 

 
-10kg達成まで
あと5.0kg指差し♪

 

 

9日連続40kg台キープ!!

 

 

 

来月は48kg台を目指す♡

 

けど数字より見た目だから

ウエスト60cm切れるよう

 

ファスティングに

禁酒&ボディメイク続けるキメてる



さて、お料理作って呑む笑い泣き


 楽しい日曜日を♡