んちゃーっすOK

 

 

バイトから帰宅して

食い散らかして一気飲みしたら

 

 

眠すぎて凝視

 

 

早々と王子りんも寝かせて

20時半に自分も

 

寝る準備してんけど笑

 

 

ブログ巡ったら

目冴えてきたし

 

 

毒吐いておこか←

(絶賛やさぐれ期笑

 

 

 

みーんな幸せそうで

何より指差し

 

 

いいないいな

人間っていいな指差し笑

 

 

 

バイト終了後の夕方

 

 

 

母親(毒)と野暮用で

約束してたのをすっぽかされ

 

 

まーいつものことですけど

自己中が過ぎるからあの人

 

 

もう最近はイラつくのすら

時間の無駄やなってな真顔笑い

(バリバリのアスペだしw)

 

けど

ほんとにええ加減にしてほしい

 

 

 

母の日が近くて憂鬱真顔

 

 

自分も母親なんだけどな

誰にも労ってもらえんし

 

 

いや別にそれはいい

だって、無理な話やし笑い泣き

 

 

 

母の日やら父の日やら

 

 

 

だるーって思うのは

健全な家庭環境で

育ってないからなんかな笑

 

 

 

年々、自分がいかに

愛されていないか

愛してないかを知る

 

 

 

将来、どーなんのかな

自分の子供の介護だけで

 

 

手いっぱいですけど真顔気づき

 

 

まーことごとく

利用されるのは目に見えてる

おばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

さて、毒はこれくらいにして

 

 

 

たんまりたまってる

記録書いていこかな指差し気づき

 

 

この日の翌日の事

 

 

 

 

デブ活GW突入!!!!

 

 

体重は4月29日

52.1kgからのスタート真顔

 

 

 

初日のお楽しみ&飯ログ

ヒァーウィーゴゥ真顔

 

 

朝から腹騒ぎで知らんぷり

 

 

豆ごろごろ玄米

アマノ茄子味噌汁

 

 

 

アマノって優秀~!!

 

 

 

おやつに王子りんと

マシュマロ食べた目がハートラブラブ

 

 

コラーゲン

コラーゲンッ

 

 

袋あけたあとに

 

しばし放置した

ちょい感想したマシュマロが

好きっ真顔飛び出すハート

 

 

 

夕方から王子りんは

お泊りで

 

 

早めにあんちゃんと吞みひらめき気づき

 

 

マスターんとこに

あんちゃんと2回目の訪問~!!

 

 

 

鶏天が絶品すぎる♡

 

with

山菜の天ぷら

 

 

 

たらの芽、スナップえんどう

たこな←茗荷の新芽!?

やったっけ?ひらめき気づき

 

 

柔らかくてホント美味しいよだれ飛び出すハート

 

 

あつあつ食べたいけど

勿体なくてチマチマ(*´ω`)

 

 

けど冷めてから後悔するねん笑

 

 

続いて黄身つくね♡

 

これが1つが

黄身くらい大きいー!!

 

 

 

1本ずつ食べてもてお腹圧迫w

シェアすればよかった泣き笑い

 

 

あと鶏&山芋梅肉和えも食べた♡

写真ナッシング

 

 

生ビールおかわる!!

 

 

もも塩ー♡

 

 

黒霧ソーダ♡

 

2杯飲んで~

 

 

 

大好きな手羽チー揚げ♡

 

 

蒸し鶏withクリチ

 

 

 

ささみ梅シソー!!

 

 

 

〆に3色餅の揚げ出しー♡

 

 

お腹いっぱいやってんけど

 

食べたいって伝えてたから

頼んだー!!指差し

 

 

けど鶏天が全部もっていった感笑

 

 

そして

あんちゃんが苦手やけどキョロキョロ

 

食べたくて茄子田楽♡

 

 
お味噌系食べたら
日本酒おねしゃーっす
 
 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

あと瓶ビールに戻ったけど

写真なかった知らんぷり笑

 

 

 

気づいたらあっちゅ―間に

帰る時間になってて!!!

 

 

一瞬で4時間とか経ってて

マジで時間経つの早すぎて

びびるわ(*´ω`)

 

 

3日後の2日にも

会う約束してたから

 

 

大人しく1軒で

ええ塩梅のほろ酔いで終了ひらめき気づき

 

 

別れる時に駅で

寂しいー!!

 

ってなってんけど悲しいアセアセ

 

 

またすぐ逢えるもんなーいうて

恋人かて!( ´∀` )笑

 

 

 

この後、毎度おなじみの

JR遅延であんちゃんの終電が

ギリギリだった滝汗

 

 

 

翌朝の4月30日の体重は

52.3kgでした

 

 

GWのデブ活はとりあえず

初日で

 

+200g指差し

 

 

よし、続きはまた明日♡