雨よ!!

 

どんだけ降るねんな

ってくらい降ってんけど💦

 

 

やっと止んだ滝汗

 

 

出かける日だいたい雨って

マジで凹むー笑

 

 

 

しらこちゃんから

ラインギフト頂いた飛び出すハート

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

わたしが励ましたかった側やのに

逆に励まされてる件悲しいアセアセ

 

 

元気でた

ありがとう♡

 

かにみそバーニャカウダよだれ

 

しばし温存飛び出すハート

楽しみぃぃ(*´ω`)

 

 

昨日の飯ログ

 

昼飲み

ヒア・ウィー・ゴー指差し飛び出すハート

 

豚バラとキャベツの炒めたん

withトマト

 

 

まーまー大盛り( ゚Д゚)

 

エチゴる!!

 

 

 

食欲フラットやったから

昼はここで終了!!

 

 

ひたすらアマプラで

孤独のグルメ9観てたら

 

 

腹騒ぎ!!笑

 

 

早めの晩酌開始

 

冷凍ハンバーグ( ゚Д゚)

ソースケチャマヨ

 

 

赤ワイン指差し

 

魚たべたくなって

 

冷凍庫におった

でっかい塩鮭ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

うんまぁ♡´∀`♡

 

 

いちごニコニコ

 

焼き魚と苺の合わないこと爆笑

 

 

カラダが暴飲暴食を

拒否ってる感あった木曜日

 

そらそーよな知らんぷり

 

だいぶ体重戻ったけど

脂肪は育ってる泣き笑い

 

 

 

 

まーしゃーない

気にせず食べて呑むか!!

 

 

今日は

あんちゃんと吞みー♡

 

いってきまーす

 

あ…

 

服ぜんぶピチピチやった

(笑´∀`)

 

ぜんぜん楽しくない

洋服選びw

 

 

GW終わったら

真面目にやらんと

 

ヤヴァイ指差し