もへよーございまーす

 

今日は忙しいDay

 

 

なので無駄話せず真顔気づき

 

 

サクっとクルクルっと

飯ログ&カラダ事情

 

ヒァーウィーゴゥッ指差しキラキラ

 

 

ご訪問ありがとうございますパー

 

 

NO酒、NOライフな

レベル49のBBAが笑

 

食べて、呑んで、泣いて

笑って、歩いて、たまにピーってなって気づき

 

 

本気で10kg痩せるまでの

記録Death真顔

 

 

【昨日の体重】とか

 

 

 

コメント見てたら

みんな酔い八分目はムリらしい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

毎度おなじみ

最初はヘルシーひらめきキラキラ

 

 

痩せそう!!!!

カラーゲ以外( ´∀` )

 

 

ゆりちゃんピクルス♡

 

 

 

 

 

オリーブにバジルオリーブ油

レモンブラペガリガリっラブ

 

 

苺withキウイ

 

柑橘はマジ剥くのめんどいから

スルー真顔気づき

 

 

王子りんと食べようおもったら

キウイあんま好きちゃうから

 

拒否られた笑い泣き

 

 

残ってた泡でシュワる!!

 

 

 

 

しんちゃん観ながら

ヤキニクロード!!!ひらめき気づき

 

 

 

 

カラーゲは胸肉

ささやかな努力真顔気づき

 

 

 

続いて生協でゲット指差しキラキラ

 

カツオの藁焼き(*´ω`)

 

 

 

玉ねぎ買うの忘れて

サラダバージョンにしました指差し

 

 

 

 

 

 

草+クリチ+みょうが+トマト

 

ガーリックオリーブ油

レモンブラペ

 

 

途中で追い大葉ワッサワサ目がハート

 

 

いつも宅配の冷凍のんだけど

店舗のは初めてひらめきキラキラ

 

 

冷凍の方が好きだけど

なかなか美味しかった(*´ω`)

 

 

泡のNEWボトルを

冷やし忘れていたので

 

安心院蔵でシュワる!!

 

 

そして登場

ナッツのおことば♡

 

飲むとき、ひとは上を向く。

 

 

美味しいわ目がハート

黒胡椒がええ塩梅♡

 

一袋ペロリンチョ真顔

 

 

 

暴走モードに片足つっこんで

ヨッパー3分クッキング口笛

 

 

memeちゃんご用達の

無塩サバ水煮缶で

 

memeちゃんに教えてもろた

キムチーズ♡

 

 

うまぁ♡

 

あまい醤油をちょい足らり~したけど

無塩だから安心!!!口笛

 

 

半分は大葉モッサモサ指差し飛び出すハート

 

 

トマチューで

浮腫みダメ!絶対!!

 

 

肉球マドラー可愛すぎん?

byキャンドゥ

 

 

懐かしい高カカオチョコ笑

 

 

暴走モード全開!!笑い泣き

 

cyu–miちゃんからこの日頂いた

 

 

もみじの天ぷらと

デニッシュのフロランタン!?ラブ

 

 

しらこちゃんとこで

みてたやーーーつラブ

 

 

 

しらこちゃんの

ハンケツショーパンお披露目

まだかな?目がハート

 

 

 

かわいい(*´ω`)

 

 

王子りんとワケワケして

サックサクで美味しかったよだれ

 

こちらも美味しくいただきましたよだれ

 

 

cyu–miちゃんにラインですぐ

美味しいでーーすって

伝えようと思ったんだが

 

 

酔い十二分目だったので

自粛(*´з`)

 

cyu–miちゃん

ごちそうさまでした♡

 

そして18時台に終了

エラーイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

けどちょっとだけ

食っちゃ寝してもうた不安

 

 

ほな♡

 

残りの人生の最初の日

愉しんで活きましょか♡

 

aya