んちゃっす照れ

 

 

2度目のチラリズム(・ω・و|

 

 

本日のカラダ事情ひらめきキラキラ

 

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

51.5kg
(前日 51.9kg)
 
 
減ってた(´∀`)
 
 
体脂肪率も2割!!
 
 
ええやん♡
 
体脂肪率
29.6
(前日 29.6%)

 

 

-10kg達成まで
あと7.0kg指差し♪

 

 

18時台に呑み終了作戦

有効な気がするな(*´ω`)気づき

 

 

今日はハルさんと

春服を爆買いしてきた!!

 

 

好きなショップがあってひらめき気づき

どれもこれもドンツボ過ぎるし

 

 

めちゃくちゃ

ええ買い物できました拍手

 

 

 

みんなが絶対着ない

欲しがらない

 

安定のチャラいやつ笑

 

 

ハァー

めっちゃ楽しかったラブ

 

 

 次回の爆買いは半年後くらいで

秋かなぁキメてる気づき

 

 

3kgくらい痩せていたい照れ

 

 

買い物終わってから

 

ってゆーか無理やり終えた真顔

 

2つ目のショップで

2人とも予算オーヴァー笑い泣き

 

これ以上まわっても

なんか我慢するのもストレスなるし

 

大満足したので2ショップで

強制終了(*´ω`)

 

となると飲むよねー!!!

 

 

またもや京橋で

ハシゴ酒してきたー生ビール

 

一軒目はひさびさ

鳥せい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

image

 

詳細はまた明日ひらめきキラキラ

 

 

帰宅して泡で2次会する予定が

なんかめちゃくちゃ眠いねん

 

PMSなん?

(まだ言うてる)

 

 

迷ってたら

19時過ぎたわ真顔

 

 

さて、今月も残りあと数日

 

3月はぜんぜん痩せれんかった

50kg台をひさしく見てないなひらめき

 

 

 

 

 

てりたまり過ぎたせいかな???

 

口笛口笛口笛

 

 

 

 ヨシ

明日までは予定あるので

 

 

 

水曜日から

50kg台への返り咲きを目指して

ガンバリマース

 

 

しかし今日は眠すぎる凝視

 

 

でも今から寝たら

0時に起きてしまうわ笑い泣き

 

 

良い夜を♡