んちゃーっす

 

2度目の(・ω・و|チラリズム

 

体重とか♡

 

 

 

コロナ自宅療養中の

支援物資が届いたんだがひらめき気づき

 

 

すごい量

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

段ボール3つ指差しキラキラ

 

 

食料2人分(2箱)に

生活用品が1箱

 

 

トイレットペーパーとか

ティッシュとか手ピカジェルとか♡

 

しかも安心の

イオン様のトップバリュー!!目がハート

 

 

 

ゴミ袋にサランラップとかも入ってて

ホントに助かる!!!目がハート気づき

 

 

トイレットペーパーがなくなりそうで

ネットスーパーでポチらな

って思ってたし、めっちゃ助かるやん照れ

 

 

ありがとうございます!!

 

 

電話が性質的に不得意で滝汗

もう諦めてたけど

 

 

HPみたら

メール連絡でも大丈夫でしたニコニコキラキラ

 

 

 

確認の電話が来るけど

かかってくるのは余裕です指差し気づき

 

 

食料もどっさり!!ニコニコ

 

 

缶詰とかもいっぱい入ってて

ツマミにたすかる( ´∀` )笑

 

 

オーエスワンとか(ノ´∀`)ノ

 

 

 

夕飯にコレ食べてみたけど

めっちゃ美味しくてびっくり真顔キラキラ

 

 

 

 

こんなん一人分やし

高いから素しか買ったことない笑

 

 

中華丼とか海鮮あんかけ丼?

とか入ってたからちょっと楽しみニコニコキラキラ

 

 

さー、今日も昼から食べまくって

呑み散らかしてもたてへぺろ

 

 

夜の部も楽しむぞ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

 

 

ストゼロハイリマース

パイナポーなくなったわ知らんぷり

 

 

 

 

 

 

梅干し入れてもろて♡

 

 

 

 

隔離生活パー

ガンバルゾー

 

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚