もいーーーっすパー

 

 

元気ハツラツすぎますが

隔離生活はまだまだ続く真顔気づき

 

 

王子りんのを放置してるから

ワイルド感増してきた( ´∀` )

 

 

今日から

3月だってーー!!!

 

早いわ

 

 

ドンドンドンドン

終わりに近づいていくやん

 

 

毎日楽しいけど

寿命縮めてるのかしら??真顔気づき

 

 

 

ご訪問ありがとうございますパー

 

 

NO酒、NOライフな

レベル49のBBAが笑

 

食べて、呑んで、泣いて

笑って、歩いて、たまに奈落に落ちて気づき

 

 

本気で10kg痩せるまでの

記録Death真顔

 

 

【昨日の体重】とか

 

 

 

2月は全てにおいて

完全にふざけてたので知らんぷり

 (コラーッ)

 

 

3月はちょっと気を引き締めて

ちゃんと40kg台を目指しまーす真顔

 

 

ほんと1ヵ月一瞬だわ💦

 

 

 

残念ながらコロナ罹患もあって

 

 

ブルブルプランクとか

その他のゆるいエクササイズ

 

 

全てサボって泡ばっか飲んでたら指差し気づき

 

 

63.8cmまで減ってたウエスト

65cmになってたわ真顔

 

 

アウトー!!

 

 

3月は真面目にやりまーすひらめき気づき

 

 

さて昨日の飯ログ

ヒァーウィーゴゥッパー

 

 

朝ゴハーン

 

 

お味噌汁が食べたかったが

作り始めて気づいたわ

 

味噌切らしてた(*´з`)

 

 

 

ピリ辛ワカメスープで誤魔化し

底には即痩せパウダーレンチンIN照れ

 

 

チリツモでコツコツ続ける努力指差しキラキラ

 

 

 

昼飲みスターティンひらめき気づき

 

人参スティックwithマヨネーズ

 

 

キングに献杯で銀色ー♡

 

 

やっぱり銀色は

好みじゃないでーす指差し気づき

 

 

王子りんのお昼はカツカレーで

 

月命日だし

キングにもお供えミニカツカレーひらめき

 

 

 

 

キングは

カレー好きでとんかつ好きで

カツカレー好きやったな照れ

 

 

ワタシが頂きました真顔

 

 

ほいでキングの好きな

サッポロポテトバーベキューひらめきキラキラ

 

 

PSBで🍺ヽ(^-^)人(^-^)ノ🍺

 

 

うまい
 

けど穴が怖いんじゃーー!!笑

(集合体恐怖症アルアル)

 

 

続きまして、鶏のタタキ気づき

アボカドゆっけでニコニコ

 

黄身割れたから刻み海苔で隠すキョロキョロ

 

 

 

 

 

追いアボカド!!

 

 

 

西友ネットスーパーで心配してた

アボカド

 

種がちっこいキショイやつやったけど

無事でした真顔気づき

 

 

残念だった苺

(*´ω`)

 

奥側は死んでるヤツおる…

 

 

泡もちょこっと

飽きたなーって思ったけどキョロキョロ

 

結局呑むんかーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

メンドイしグラスそのまま行ったら

 

アカーン

シュワシュワ感がゼロ真顔アセアセ

 

白ワインかよになった…

 

 

やっぱ泡には泡用ですな

シュワシュワ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

グラスとかって大事よねぇ照れ

 

こないだちょっとだけ残ってた泡を

紙コップで飲んだら

 

image

 

 

検尿かよってなって

全く美味しくなかった笑

 

 

 

つづいてー!!!

 

 

鶏のタタキ残りを旭ポン酢で

刻みネギなくて白ネギ~!!

 

with生姜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

 

 

デザートタイムで

桜チョコドーナッチュ指差し飛び出すハート

 

 

おひさの柿の種トレイル目がハート気づき

 

 

 

再び河内音頭を踊り散らかして

 

 

気失ってしばし爆睡

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

夕飯はオカンが

シチューくれたのでニコニコ

 

 

レンチンうどんで

クリームパスタならぬ

 

 

クリームうどーんよだれ

 

ドーン

 

 

 

ブラペガリガリしながら

王子りんにアーンしつつ

 

 

ちょいちょいつまむ

 

雑いけど

うまいっ

 

 

 

泡の残り2杯くらい呑んで

夜の宴は軽めに終了ひらめきキラキラ

 

 

 

さて3月一発目の

カラダ事情

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

50.9kg
(前日 50.9kg)
 
ステイ照れ
 
 
ダンシング効果かしら
体脂肪率はひさびさ
 
2割枠ニコニコ
 
体脂肪率
29.8
(前日 30.4%)
 



 
-10kg達成まで
あと6.4kg指差し♪

 

ヨシ今月の目標は

いよいよ目指せ40kg台!!!

 

 

ちょっとだけ本気出す

マジでちょっとだけやで笑

 

 

ダイエットはのらーりくらーりで

あわよくばくらいが丁度ええ指差し気づき

 

 

ダイエットより大事な事が沢山ある

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

(それを人は言い訳という)

 

 

引き続き

 

 

食べて呑んで、泣いて笑って

楽しみながら「あわよくば」痩せるで

 

 

40代最後の1年

(残りもう約10カ月)

 

 

頑張り過ぎない

ノーリバウンドな減量を目指しますaya

 

 

ほな、残りの人生の最初の日

愉しんで活きまっせ♡

 

aya