もへよーございます♡


 

夜中に報告しましたがニコニコ

 

 

 ワタクシ

コロナウイルスに勝ちました物申す

 

もうすっかりなんの症状もない

 

 

ただの人です真顔

 

 

それでも隔離は続きます

魂が抜ける

 

 

あれから踊り散らかして

 

 

どこが

どーなったかわからんけど

 

 

最後はノリノリで

河内音頭踊ってました

( ´∀` )

 

 

やっぱ河内音頭最強やな!!指差しキラキラ

 日本人は盆踊りやな

 

 

盆踊り楽しかったよな

マスクなしで密で踊って

 

 

あんな時代にまた

戻れるんかな??

 

 

そんなん思ってたらなんか

ちょっと泣けてきたわ泣

 

 

コロナになってホントに

何もかもが変化したな

 

 

菊水丸元気なんかな←

 

 

 

さぁ今日は月曜日か凝視

曜日感覚無さ過ぎてヤヴァイ

 

 

今日は夫の9回目の月命日照れ

 

 

月命日が

 

 

29日の人とか30日とか

31日の人どーなるのー?


  

ご訪問ありがとうございますパー

 

 

NO酒、NOライフな

レベル49のBBAが笑

 

食べて、呑んで、泣いて

笑って、歩いて、たまにヒロシに騙されて気づき

 

 

本気で10kg痩せるまでの

記録Death真顔

 

 

 昨日の体重記録間違えてたので

訂正してまーす

 

 

 

 

さて、隔離中ですが

期間限定富豪計画につき指差し気づき

 

 

毎日泡呑んでパリピー状態てへぺろ飛び出すハート

 

 

昨日は

コロナのお見舞いでいただいた

ローストビーフを食べたぁぁ目がハート

 

 

 

蓋のあるクーラーボックスとか

発砲スチロールで氷水解凍が

お薦め―らしいのだが

 

 

持ってない真顔

 

 

どないしよっと考えて思いついた

炊飯器!!蓋あるーー♡

 

 

 

ローストビーフを切るために

生まれて初めて包丁研いだ真顔気づき

 

 

だいぶ前に買っておいた

ダイソーのヤツでひらめき

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらい

切れるようになったわ真顔気づき

 

 

綺麗に切れたし

イイ感じに解凍できたし♡

 

 

盛り付けは

軽く事故りましたけど笑

( ´∀` )

 

 

さて泡OPEN照れキラキラ

 

 

付属の和風サラダソースと

ホースラディッシュ(*´ω`)

 

 

にゃん皿にラディッシュON

 

 

端っこはコロコロカットにしてもろて♡

 

旭ポンズで食べましたよだれ

 

 

 

もう、めっちゃ美味しい

 

幸せすぎニコニコ飛び出すハート

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

盛りつけて、テーブル並べて

写真撮ってたら真顔

 

 

王子りんが早く食べた過ぎて

 

横で漫画みたいな

ヨダレ垂らしてて笑

 

めっちゃおもろくて可愛かった笑い泣き

 

ローストビーフも苺も

仲良く半分こしました指差し気づき

 

 

 

ドボンもさせてもろて
キャー幸せ.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

 

 

コロコロバージョンも美味しすぎたキラキラ

一味ブシャる(*´ω`)

 

 

ぽん酢余って勿体ないから

豆ポン酢で食べました

 

 

 

ポテトリクエストで焼きポテト再びパー

 

 

 

泡もなくなったので

赤ワインハイリマーース(ノ´∀`)ノ

 

3本千円のコレ好きぃ♡

 

 

そして夕飯は

 

マックデリバリーに

またもやお世話になりました真顔

 

 

間違えて

てりやきチキンフィレオ頼んでもうた笑い泣き

 

 

 

しゃくれなカワイイやつ笑

 

 

 

今カロリー調べてみたら

498kcalやってひらめきキラキラ

 

めちゃくちゃ高カロリーかと思ったら

てりやきバーガーと

20kcalしか違わなかった

 

 

めっちゃ美味しかったわ真顔

 

 

デジャブなマックフルーリー

3口くらいパクりました

 

 

(デリバリー価格370円泣き笑い

 

 

高い!!!!高すぎる!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

結局ケチって王子からモロタ

ダイエットにはええけど(´・ω・`)

 

 

370円あったら

ラ・ムーの184円ののり弁

二つ買えるで←

 

 

サイドはナゲット♡

5Pじゃ足らんかった…

 

 

あーめっちゃ幸せな

日曜日やったわ目がハート気づき

 

 

歴史に残るでしかし

(横山やすし)

 

 

で夜中にストゼロパイナポーひらめき気づき

 

 

踊り散らかしてたから

ヒキコモリやのに既に

 

4000歩超え笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、西友ネットスーパーの

おしゃれ草

なかなか良かったわ(*´ω`)飛び出すハート

 

 

 

コロナ罹患して太る人って

おるんかな(*´з`)

 

 

本日のカラダ事情

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

50.9kg
(前日 50.7kg)
 
増えとるがな爆  笑
 
体脂肪率
30.4
(前日 30.6%)
 

 

 

 
-10kg達成まで
あと6.4kg指差し♪

 

 

さて、今日は何食べましょうか!!

 お腹減った知らんぷり

 

 

マクドナルドは

ちょっとええ加減にしとこーか

( ´∀` )

 

Have a good dayラブラブ