んちゃーす(*´ω`)

 

今日めっちゃ寒い!!!

日曜日恒例のマクドナルドは

 

デリバリーしたいけど…

 

 

そうなるとワタシも食べなきゃ

(注文金額的に)

 

 

さて、どーなる俺真顔

続きもウェブで(古

 

 

 

 

まずは昨日の飯ログ

ヒァーウィーゴゥッパーキラキラ

 

ついに!練り物に手を出す!!

ごぼう天(ノ´∀`)ノ

 

 

地味ぃに練り物避けてる真顔

 

塩分

すっげーすっげーすっげーわ(Ado)

 

 

せめてモシャモシャ食べないように

3本を小さくカット(*´ω`)

 

 

草買いにいって、草買うの忘れたから

ドラッグストアまでダッシュしてランニング

 

 

ブロッコリー新芽入りカット草!!

 

withブロッコリーとリコピン♡

 

 

ブロッコリーの茎はチンして

スティックにしてマヨネィズ(*´ω`)飛び出すハート

 

草はエロい感じのドレッシングで!!

 

 

フレンチな真顔

 

 

豚キムチに厚揚げ入れて

カサマシしたやつ♡

 

 

一番のホップもコレでラストー指差しキラキラ

 

 

美味しいなぁ豚バラちゃん(*´ω`)
おかわり!!
 
 

追いカプサイシンで

一味ブシャーニコニコ飛び出すハート

 

 

続いて、おひさのエビス

ホップテロワール

 

 

苦みは旨いー!!!!目がハート

 

けどなんか惜しいから…。

 

減らなくて

まだ残っておるのです(*´з`)

 

 

こっからお菓子な方向へ真顔

 

 

ぴょん旦那からの差し入れ

すっぱムーチョニコニコ気づき

 

 

王子りんと仲良く半分こという

カロリーカット大作戦ウインク

 

美味しいわーすっぱムーチョ

これは限定ちゃうけど

 

ポテチは買ったらアカン(*´ω`)

 

 

寒くなって不安

 

焼酎お湯割り!!

海童 焼き芋で照れ

 

 

さつま芋の甘煮

召喚(*´ω`)気づき

 

 

ひさびさ見つけたアーモンドスペシャル

ミニ♡

 

 

ほっこり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

午前中にハルさんが

ちょっとだけ来てくれててニコニコ

 

これもらったー!!!

ゴマソムリエの金つきたてごま

 

摺りじゃなくてつき♡

 

 

さつまいもの甘煮がちょい甘すぎるから

ぶっかけてみたら!!

 

うっまぁ♡

 

 

このあとこの5倍くらいぶっかけて

胡麻なのか芋なのか

わからんくなってんけどてへぺろ

 

胡麻好きにはたまらん!!

美味しかった♡

 

 

アーモンドSPは言うまでもない

甘じょっぱがたまらんニコニコ

 

 

美味しい夕飲みで

17時まで楽しんでました♡

 

 

夕飯は王子りんに

豚しゃぶ肉あったからソレで

味噌煮込みうどんキラキラ

 

image

 

夏にあの人から頂いたコレー!!

(どの人?)

 

image

 

冬に使おうと思って温存してたら笑

期限切れてたけどドンマイてへぺろ

 

美味しかったデース

ありがとうございましたニコニコ

 

ワタシもちょこっと食べて終了!!

 

 

本日のカラダ事情

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

50.8kg
(前日 50.8kg)
 
ステイ爆  笑
 
けどお菓子とか菓子パン
豚バラの脂質で
内臓脂肪レベル4に育ってたネガティブ
 
体脂肪率
30.3
(前日 30.0%)

 

 

 

 
-10kg達成まで
あと6.3kg指差し♪

 

 

お菓子とか美味しいし

菓子パンも美味しいけど

 

 

缶チューハイ同様…頭おかしなるし

カラダも怠くなるような真顔

 

(バカ舌のくせに繊細か)


 

とりあえずお酒飲みたいから←

 

ゆるーくサクっと

光合成してこよランニングダッシュ

 

残りの人生の最初の日

楽しい日曜日を♡

 

aya