もへよーございまーす

 

昨日は親友2号のハルさんと

楽しい時間を過ごし過ぎて真顔

 

ブログに戻りたくない病笑い泣き

(レス遅くてすいません)

 

シュワシュワでKPでした♡

 

image

 

ご訪問ありがとうございますパー

 

 

NO酒、NOライフな

レベル49のBBAが笑

 

食べて、呑んで、泣いて

笑って、歩いて、たまにブチ切れて気づき

 

 

本気で10kg痩せるまでの

記録Death真顔

 

 

【昨日の体重】とか

 

 

 

昨日のハルさんとデート♡

年末に焼肉行った以来~ニコニコ

 

 

この頃の体重

54.6kgやってびっくりハッ

 

 

歩いてもぜんぜん数字減らんくて

しんどかったけど真顔

 

続けて良かったー!!

 

 

ハナカワですが、約一カ月後に

ずーっとずーーーーっと

 

逢いたかった人に逢えるねん!!

(ブログ関係ではナッシング)

 

 

絶対に絶対に

コロナになったらアカンので

引き締めて感染対策せねばひらめき

 

 

このチャンスを逃したら多分

一生逢えん真顔

 

 

ダイエットも頑張るびっくりマーク

 

 

健康第一で

 

しっかり食べて動いて

絶対に新しい自分になる照れ

 

ほんで!!

 

昨日、久しぶりに会ったハルさんが

5kg痩せてたーラブラブラブ

 

7号食で(*´ω`)

 

 

閉経後、一時期は

空気吸っても太るっていうてたけど

 

めっちゃ綺麗に痩せてたグラサン気づき

 

 

いつも可愛いハルさんが

更に可愛くなってた目がハートキューン

 

 

 

なんか大好きな人が

ええ方に向かうって嬉しいなぁグラサンキラキラ

 

 

ダイエットって

自分との闘いやし

 

ほんまに大変やけど!!!

 

 

やっぱり好きな服着れるのって

嬉しいもんな(♡ˊ艸ˋ)

 

 

7号食やってみようかな

って思うんだが指差しキラキラ

 

 

お酒アカンねんて真顔

ハイ、アウトー笑

 

お先に今日の体重記録

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

50.8kg
(前日 51.4kg)
 
一進一退真顔
おかえり50kg台
 
ただいま30%台笑
 
体脂肪率
30.0
(前日 29.1%)
 
image
 
-10kg達成まで
あと6.3kg指差し♪

 

おまけ

 

新しい時短エクササイズ口笛

 

ブルブルに

バランスディスクで乗ってみたw

 

 

 

ブルブルでプランクやるのに

肘痛いから使ってみてんけどな

 

ついでに乗ってみたら

こりゃいいわ笑い泣き

 

さて、お天気よいー♡

自分を変えれるのは自分だけ

 

残りの人生の最初の日

愉しんで生きる

 

aya