もいーっす
 
 
午前中、ぽてちと電話して
午後からクッキングしてたぞパー
 
 
ワタシ料理に関しては
 
SUPER不器用の
段取り悪い人なので
 
 
人の4倍時間かかるから
16時なってもーてた真顔アセアセ
 
 
何回も作ってるやつも
適当に作れないからさ口笛
 
やせるおかず
 
高野豆腐のコンソメ煮
 
ネギは青いとこも
ぶち込む派ッスグラサン
 
 
トマトは可愛いので入れました
食べ物に可愛さを求める系BBA
 
 
いちいち可愛いがコンセプトです
(なんのやねん)
 
仕上げに粉チーズやけど
ワタシはそのままが好き照れイエローハーツ
 
 
サワーキャベツとセロリの塩昆布マリネ
 
 
サワーキャベツはちょい
キャベツの量ミスって失敗した感えー
 
 
ほんでーオカンから
畑の茄子もらったから
 
 
ゆりちゃんレシピで
蒸しなすの中華風作るのに
チンして!!
 
 
そんまま忘れて色悪くなったー笑い泣き
 
 
ゆりちゃんから
すぐ外したほうがええって
言われてるのにぃぃ
 
真顔真顔真顔
 
 
ドンマイ!!バレエ
 
マシなとこ上に乗っけて
トマトで全力で誤魔化すOKイエローハーツ
 
 
 
ごまの集合は若干怖いな
(集合体恐怖症滝汗
 
 
ってこの顔もだいぶ怖いで↑
 
 
つづいて、なすと豚しゃぶの
ごま酢しょうゆがけ
 
 
酢玉ねぎも作りましたー♡
 
調味料は
しっかり計ります(ノ´∀`)ノ
 
 
スケールカワイイっしょラブラブ
 
塩こんぶもしっかり計る真顔
 
 
 
レシピは6gやけど1g減らして
塩分カット( *´艸`)
 
 
小さなことから
コツコツとー!!!
 
by きよし師匠てへぺろ
 
 
これから夕飯にハンバーグつくる
こないだ冷凍してたやつ
 
 
解凍したから仕上げのみ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
PS
 
さて呑みますよ
本日は16時間断食成功やでぇ
 
どやさ!真顔
 
Y・D・B
 
ヤレバできるBBAグラサン
 
ストゼロパイセンパイナポーで!!
 
 
 
晩酌スターティン
生ビールヽ(^-^)人(^-^)ノ生ビール
 
 
酔い夜を♡
 
 
ご清聴ありがとうございました
 
コメ返、ブログ巡り
のんびりヤラセテもろてます
 
いつもありがとうございますaya