立春!!!ラブラブ

 

めさんこ寒いけどもー(笑´∀`)

 

すぐそこまで

春は近づいてはいるのだな真顔キラキラ

 

 

王子りんの調子が悪いと

春が近いなーっと感じる

 

ハンディキャップあるある??キョロキョロ

 

 

晩酌キロク、ヒァーウィーゴゥです!!

 

 

昨日の節分恵方巻真顔

 

太巻き探して彷徨いましたーランニングアセアセ

 

本マグロ巻きと

サーモンといくらの親子巻き

 

あとトンカツ屋さんでヒレカツ巻きー♡

ハーフしか残ってなくて

ハーフ2つゲット

 

ギリギリセーフ真顔アセアセ

 

 

丸かじりはムリなんで

普通にカットしてシェア.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

ヒレカツ巻きが一番

美味しかった件ラブ

 

いくらは単体が美味しかったが!!

 

サーモンが普通だったわ

 

イオンのアトランティックサーモンの方が

美味しいな口笛

 

 

 

豆まきは大変だから
してないけどーっ真顔アセアセ


みぃ♪ちゃんブログと

夏海ちゃんブログみたら

 

 

来年はお菓子にナッツ爆買いして
袋のまんま撒こうって思った~!!
 
王子りんが喜びそうグラサンキラキラ

 

 

そして

みぃ♪ちゃんともパンダおそろい!!

 

広がるパンダの輪

.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 
夏海ちゃんとこにも
 
涅槃像と仰向けスタイル
いらっしゃってましたね爆  笑ラブラブ
 
オソロオソロ♡
 
昨日の晩酌タイムに
NHKで先日放送してた
 
山口百恵さんの伝説の
引退コンサート!?観てたわーグラサン
 
なんかすごかった真顔
(語彙力ゼロ)
 
 
 
年齢的にちょいっとズレてるから
初見だったが、、感動した!!!キラキラ
 
21歳に全く見えない問題w
 
歌すげぇ
貫禄すげぇ
 
言うてることすげぇ大人
 
 
天海祐希とか、剛力彩芽とか系の
クールビューティーねぇラブ
 
 
NHKよ、ありがとう♡
 
 
ハナカワハナモド~
 
 
即席納豆のお味噌汁に
痩せパウダー水でといてレンチンして
 
ぶっこみましたー♡
 
※痩せパウダーは加熱してね!!照れ
 
 
そして半額ゲットの節分いわし~
王子りんに食べやすいとこだけ
アーンでシェア
 
 
1本目はサッポロビヤホール
キリンのKANPAIグラスで口笛
 
 
昨日は豆皿箸置きは柴犬コンビ~♡
 
いくらポロリン~
 
 
節分ロールちゃんちょこっと食べた
ほぼ王子りん
 
 
痩せパウダー膨らむし
太巻きでめっちゃお腹いっぱい!!滝汗
 
サーモンがいまいちだったので
王子りんにヘルプしてもろたw
 
いくらだけ単体でつまむ作戦グラサン
 
 
2本目は白ワイン呑みたくて
オープン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
2本1000円のヤツ
普通にうまい( *´艸`)
 
にゃんこーグラサン
 
 
半分ちょいグビグビっ照れ
ラストは炭酸割り~!!!
 
 
続いてー
苺とだいやめ焼酎
 
さっそくセリアのお皿使ったー♡
 
 
苺がカワイイっていう理由だけで
グラスにポトン~(ノ∀`)
 
 
ダイソーでゲットした
いちごのヘタ取りめっちゃ良い♡
 
 
コツつかんだから完璧OK
 
 
一応、は食べようとおもって
無印の量り売りのお菓子で
 
チョコがけ大豆買った♡
 
その他モロモロも( ´∀` )
 
 
 
ピスタチオとバニラのクッキーと
チーズのなんちゃらクッキーと
ちょこがけ大豆食べた真顔
 
マジで腹いっぱいだし
食べれない、呑めないで~
 
酔いもすっかり覚めたし真顔
 
 
入浴タイーム真顔
 
うちのガヤ観てたー
めっちゃオモロカッタw
 
ゲストが平手友梨奈ちゃんと
岡田准一くん
 
 
岡田くんって綺麗な顔してるなぁ照れ
ほんで平手友梨奈ちゃんは
 
変わってるよなー(笑´∀`)
 
 
なんか、〆の暴走もなく
ヨッパでもなく健康的な晩酌でした照れ
 
 
ほな!!
 
残りの人生のいちばん最初の日を
ハッピーに生きましょうパーイエローハーツ
 
 
Have a gooooood day!!!