ブロ友ちゃんとこで
見かけて
ずっと欲しかったやつ
とうとう
ゲットおねがい


良かったぁ♪
まだあって。
しば犬は
いっぱいあったけどね。
このパンダの箸置きはこれ含め4つしかなかったの。

ついでにね。
箸置きっていったら
お箸でしょ?
おそろでパンダ箸もお持ち帰り


ついついパンダグッツ見ちゃうよね。
あ、パンダ。

あ、でもこれは猫のほうがかわいい
ってことで、にゃんこ
トイレが一気にキュートになりそう。
トイレ消臭シートだって。
とくに欲しくなかったけどね。
100円ショップ
かわいいだけで、
お持ち帰り
あるある。
ちりつもで無駄遣い。
知ってるニヤニヤ

でね。
改めてこの消臭シートの
注意事項をチェック←わりと真面目。

長時間(1週間)貼り付けたままの状態でおくと、はがしにくくなる場合があります。


っておい!!!
これの効果1週間以内かっっ笑

ま、かわいから許す
猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて、健康診断行ってきたよー。
2回も卵巣腫瘍ひっかかって
手術してるからね。
(内視鏡、2回目切腹)
超音波検査が怖いよー!
でも、以上なし。

毎回、健康だから気にしなくていいよっていう
心電図。
心拍の乱れなし
心拍数も61(いつも60切ってました)

でね。
血圧測ったの。
上 121
下 86

ふたご座下が高いですね。

そうですね。
いつもより高いですね。

んじゃ、あちらで再度測ってください。

で、測る。
上96
下68

低っ。

こんなに差が出るものなんですか?

おとめ座血圧は常時変化してます。
ストレスなんかでも大きく変わります。


思い当たること
アリ!!


さっき、身体測定して
身長166.9cm
体重 59.2kg

ウエスト 78cm

ひっ。
一番細いとこじゃないから…とはいえ
動揺した。
動揺するわ…
それで、血圧あがった??ニヒヒ


あとね。
毎回思う乳がん検診
マンモグラフィー

世界平和の象徴である
おっぱい。
女性ならではの象徴であり
子供を育むものであり
男性を魅了する。
崇高なもののはずなのに、

伸ばしますねー。

縦やら横やら
あんぱん潰すように
押しつぶされる。

さぞかし
おっぱいも屈辱的だろう。

半沢直樹の土下座級の屈辱だろう。


そんなこと思いながら
変なポーズで耐えるわたしでした。


って、なんの話してたっけ。

あ、パンダかわいい。


ではっバイバイ