ENGENEなんだけど、
○ルカリで買いました。
枚数貢献できなくて、ごめんなさい。
 
中にシリアルナンバーがあるとかじゃないのね
未開封状態で売られていました。
いらっしゃい、ヒスン。

切り込みに、写真をはめ込むタイプらしい。
そう思うと、やらずにいられない
爪でぐいぐいやって、痕が付こうとも(笑)
 
絵葉書としても使えるのでしょうか。
 

 
曲が聞きたくて買っているので、
メインはCD。
なのに、いつものことながら、
メインのCDの、この扱いよ。
雑。

推したちのカムバ、CD発売が続くので、
聴きこむのが難しい。
ドラマも見なくちゃだし~(笑)
 
ついで載せ。
まだ42にはなっていないけど、
曲は聞きたいので、○ルカリで買いました。
 


 
謎の、2バージョンセットでも同金額。
ひとつは、同級生(彼女は誕生日過ぎて66ちゃい)に進呈し
めざましライブまで、勉強しよう~と言いました。