U-NEXT

 

 

『塾のベテラン講師のソ・ヘジンと、10年ぶりに帰ってきて彼女の心をかき乱す不埒な教え子イ・ジュノの密かで甘い恋愛模様を描く。 大峙洞塾街の明かりが消えると始まる秘密のミッドナイトロマンス 』

っていう紹介文で見始めたとしたら、

全然違うよ。

TVでも、11歳差の濃厚キスシーンが見どころ、とか言っちゃって。

確かにキスシーンはあるけどさ、

そういうんじゃないんだよね~

そういう売り込み方の方が刺激的で

見たいがための登録者が増えるからなのかなあ。

 

予告

 

どちらかというと、

勉強ばかりしていて恋愛に不慣れな2人の純愛と

教育大国韓国の塾事情と教育の歪み、

権威とお金を求めるライバル塾の闘いと、

そこに関わる塾講師の駆け引き、の話に思えたけどなあ。

ラブシーンを期待して観ると、逆に期待外れ?(笑)

エロティックなんてなくても、面白かったけど。

 

ヘジン先生のチョン・リョウォンは、

若い時では『油っこいロマンス』、最近では『弁論をはじめます』が印象深いけど、

ウィ・ハジュンは代表作を見ていないのか、

『18アゲイン』の有名野球選手役、が一番印象にあるかな。

 

なかなか面白かったので、おススメ。