13時に退勤(なんか韓国っぽい言い方)して
会社近くのローソンでTXTのドームのチケットを発券。
席番を見ても、いい席なのかまったくわからない。
アップグレードしたからアリーナだけど、
若番で、なんとなく端っこな予感。
 
そこから少し歩いてセブンイレブンで
TWSのめざましライブのチケットを発券。
現実味が帯びてきた~
 
その後、都知事選の期日前投票をするために、
バスに乗って区役所へ。
やる事はやらないとね。
 
投票を終えて帰り道、
暑いな~ひと停留所分でもバスに乗ったら早く家に帰れるな~
と思う気持ちを、
いや、もったいない、運動運動、
なんて押し込めたのが間違いだった。
歩いていたら、雨がポツポツ。
ヤバい!洗濯物を入れなくちゃ。
暑い中、速足で歩く。
洗濯物はほとんど濡れずに済んだけど、
急いで焦って、水も飲んでいないのに気付いた。
軽~い熱中症みたいになってしまって、頭痛~~。
水分取ってもすぐには良くならない。
結局昼も食べずに伯母のお世話を終えて、15;30。
お昼ちゃちゃっと食べて、少し寝よう…っと…
あ~ダメだ~~16:20からPOPUPショップ予約してある~~
10分前には到着必須なので、16時には家を出ないと。
 
それでも15分くらいバタッと倒れて寝て、
16時に長女が、行くよ~と来たので、
先に着いてもらうように頼んで、ギリに店前で合流。
なんかフラフラしていたのか、
途中3回くらいチャリで転びそうになった…ヤバ…。
 
外のお出迎えトゥバちゃんの写真は撮り忘れ。
『誓』の字が違っていること、
誰も何も言ってないって、考察の人も何も言わない、って
長女が言う。
何か意図があると思えてしょうがないんだけど、
なんでみんな不思議に思わないんだろう…。
横にしたり、裏から見たり、ハングルに当てはめてみたり、
でも、全然思いつかない~
 

 
かわいい~ヒョンラのアクスタ。
このスビンちゃん、可愛すぎて、即買い。
もちろん、アクスタ好きなので、全員分。
テヒョンも両手広げて、かわいい~。
おすましだけじゃなく、ポーズ変えて、って言ったの
通じたのかしら~

 
ガチャ好きな長女は必ずガチャをやる。
3回やって、ヨンジュン、ボムボム。
愛しのテヒョンは今回も来ず~

 
ほんと、このPOPUPショップ限定アクスタ
可愛すぎる。

 
いつもの場所に収まりました。

 
スビンちゃんのこの表情。

癒されてます。
頭痛も治ります。