渋谷西武A館2階だというので、
表参道のPOPUPショップより近い!
長女が行こう、とチケット取ってくれたので、
グッズ買わされるのは分かっていたけど、行ってきた。
 
会場内一切撮影禁止。
中でグッズなどの開封も禁止。
壁際に並んで入場待ちしているため、
並んでいる場所で壁の文字をそっと斜めに撮影。

 
会場内には衣装展示もあって、
やっぱり背が高いんだよね~と実感。
 
展示会場を出て、向かいの物販ブースへ入場。
すると正面にお出迎えのメンバーたち。
撮影が許されたのはここだけ。
私は恐れ多いし現実を直視したくないので一緒には撮らず、
嫌がる長女をテヒョンに並ばせて撮影。

 
物欲は無いんだけど、買う事しかないので、買いました。
四角い缶バッジとお高いアクスタがランダム。
誰が出るでしょう~
缶バッジは700円くらいだっけ、まだ頑張れるけど、
1760円だかのアクスタは、お願いです、
5人セットを作ってください。
5つ買っても、推しが出なかったら悲しすぎます。
テヒョン、テヒョン、ヨンジュン、ヨンジュン、ボムギュでした。
スビンちゃん来てくれなかった。

 ヨンジュンの一人は、
孫①の同級生がかなり強めのヨンジュンペンなので、お嫁入り。
なんで名札がふたつ?と思ったら
DAY and NIGHTだからなのね〜
でも、きっと変えないなあ。
DAYは爽やかだけど、
NIGHTのグラデーションも綺麗。
たまーに、変えよっか。
 
 
入場特典は二人ともテヒョン。
MOA特典は、長女がボムギュ、私がテヒョンだったので、
交換で推しゲット~。

 
長女は500円のメタルチャームのガチャで
テヒョンが2つとヨンジュン。
私はボムカイ。
開けなくても誰のかすぐわかる
前に並んでいたカイペンさんにあげようと思ったんだけど、
どの人かわからなくなってしまったので諦めた。
長女も、テヒョンふたつは要らないと言って、
物販会計に、すぐ前に並んでいた若いテヒョンペンさんに
良かったらどうぞ、ってあげていた。
そして、横にいたヨンジュンペンにもどうぞ、ってあげていた。
少し徳を積んで、VIP当たりますように、だって。
 
東京ドーム、10、11日両方アップグレード申し込んだから
当選するといいなあ。
いい席だといいなあ。