ファンミのライビュを見たからではなくて
ちょっと前からSKZOOの可愛さに、ちょっとはまってる私。
 
各々のキャラとビジュアルが合ってるのもそうだけど、
本人たちのMVそっくりに踊っちゃったり、
本人たちが着ぐるみ着ちゃったり、見ていても楽しい。
 
職場にジニペンのガッツリSTAYさんが居るので、
スキズのロゴのマスクをプレゼントしてあって、
新参者STAYの私は職場でつけるのは遠慮してる、
なんとなく(笑)
 
でも、SKZOOだったら
きっと他の人は分からないだろうから
職場でも使ってもいいかな~と
久しぶりにアイロンプリント作って貼り付けてみた。
 
8人横並び。

 
ジニレット 

 
フォクシニー 

 
8人二段

 
まあ、個人的に楽しむだけで、
販売しているわけじゃないので、OK…でしょう。
使い捨てだしね。