ベルーナドームは遠すぎて、
時間的に参戦は無理なので、申し込みもしなかった。
 
前回のライビュは普通にライブ観戦だったけど
今回はファンミだからねSTAYになっておいてよかった~
 
お写真、これだけ(笑)

 
スキズ―がちゃんとわかるようになった。
大収穫。
どのチームも、個々が例えられる動物の絵文字は使っているけど、
スキズ―はちょっと違う。
面白いよね~
とても好き。
 
テレビの設置も終わってからの翌日の参戦で、ほんとよかった。
ファンミじたいも最終公演だったし。
会社のSTAYさんは、ベルーナで参戦。
翌日会社で会ったら、ニッコニコで元気いっぱいだった。
やっぱり推し活は元気の素だね。