U-NEXT独占配信。

ああ~パラビからの継続で、U-NEXT入っててよかった~

フルバージョンはウィバースで、ってなってるけど、

十分面白かったから、よし。

 

超面白かった。

 

出張十五夜に出演した時に、

ゲームの賞品に『花より青春』の出演を希望し

見事ゲットしたSEVENTEEN。

なにせメンバーが13人いるので、

何も知らせず気付かせず、全員を連れ出すのは超大変。

 

でも、え~~?と言いながら、

ナPDがとっても楽しそうで、

セブチのメンバーが大好きなんだな~ってわかる。

 

 

SEVENTEENの出張十五夜も見ていたし、

『花より青春~アフリカ編』が本当に良かったので、

セブチで実現したらいいなあと、思っていた。

 

ボゴムは大好きなんだけど、「応答せよ~」は見ていなくて、

この番組を偶然BSで見て、超感動。

 

NANA TOURは、13少年漂流記みたいな無茶は無く、

イタリアにドッキリ的に連れて行き、

現地で様々なオプションツアーを企画し

3つのグループに分かれて体験する、とか、

とにかくメンバーを楽しませてあげようという感じ。

 

よく飲んで、よく食べて、よく遊び、よく笑う。

ただ、クプスが靱帯断裂の怪我をして活動休止中で

一緒に行けなかったのがナPDもメンバーも、とても残念で。

だけど、ことあるごとに、クプスだったらどう言うかな、とか

一緒に写真撮ろうって韓国にビデオ電話かけたり、

メンバーの絆に胸が熱くなる。

メンバーが誇らしい、とか

みんなで来られたからそれだけで嬉しいとか

そういう発言を聞くと、こっちまで優しい気持ちになる。

 

特技披露のイベントで、みんな色々な事をやり大笑いなんだけど、

スングァンの歌、超感動した。

メンバーも感動していたけど、本当に上手い。

それと、ウジはやっぱり天才だ。

そして、ウジの語源が、ウリジフンだったことがわかったし、

インドア派なのに、泳ぎが得意で(釜山男子だからだと)

初のシュノーケリングなのに深く潜れる運動能力の持ち主だとわかった。

 

ゴセも、どれを見ても面白いけど、

NANA TOURは面白くて、幸せな気持ちになれたなあ。

見て良かった~