U-NEXTもの。

 

 

 

 

<はじまり>

お人好しで正義漢のデヒョン。

デートに向かう途中下水道にはまった子猫を助け、

汚れた服で彼女に会って、フラれてしまうほど。

彼女に振られた傷心のデヒョンは、

帰り道で不良少女に絡まれ、偶然のキスをしてしまう。

それから3年後

大手企業を辞めてコンビニ店長をするデヒョンの前に、

募集していたアルバイトに、

あの不良少女・セッピョル応募してきたのだが…。

 

 

下書き保存したままず~っと放置してた滝汗

面白くなかったわけじゃなく、けっこうぐんぐん見たんだけど…。

漫画原作?

まあ、あるあるだけれども、

設定が突飛、テコンドーやってたにしても強すぎる、

配役の年が合ってなくて、どこが同級生だかわからない、

デヒョンがいい人過ぎる、金持ちが嫌な人過ぎる、

イケメン芸能人が知り合い、多いな、あるある。

 

これもまた、数ある無理を帳消しにできるのは

役者の演技力かなあ。

韓国人の子を思う気持ちは重すぎてうんざりするんだけど、

デヒョンのお母さんには、泣かされたなあ。

 

それと、役の人柄がと~っても良かったのは

ダルシクのお父さん。

ダルシクも、変だけど、ほんとうはいい子。

本人たちもいいんだけど、脇の脇役どころも、いい味出してた。