1月3週目から、ってTikTokでCMが出てた
トゥバのコースターのフラットガシャポン。
 
長女が仕事帰りにMagnet(旧メンズ109)に寄ったら、
ちょうど始めるためにコースターを入れているところで
ちょっと待って、初めてのお客で回したら、
一回400円、5回で全員コンプ。
すごくな~い?とLINEが来たので、褒めてやった(笑)
 
私が欲しいのはテヒョンだけ、と他4人を残していった。

 
ええ~~~?
物欲無いから要らないのに~~
飾るしかないじゃん。
すっかりオタク物置き場と化した、サイドボードに。
 
グラスやガラス食器がまだ少し入っていて
サイドボードなのよ、と弱い主張をしている(笑)
デビュー後のSixTONESと、junior時代のSixTONESアクスタ。
juniorの時の衣装、ジャニーズっぽくてかっこかわいい。
けっこう好きなビジュ。
 
トゥバのアクスタは、揃ってないのよね~。
一人いくら、って売ってくれればちゃんと買うのにさ。
ランダムなんかじゃ結局こんなバラバラよ、トゥバちゃんは。
基本、箱推しオルペンだから、全員並べてあげたいわけよ。
グループなんだから、一緒がいいじゃないの。
 
これはアクスタのガチャ。
自引きしたスギュ。
長女に貰った、スビン、スビン、カイちゃん。
これは、長女も私も、ヨンジュン引いてこれなかったんだ~~。