多分、カラットにはならないけど、(なんでや)
きっとライブは楽しいだろうなあ、と見てみたくて
ライブビューイングがTOHOシネマズであるのを見つけたのは
何かの縁だと思ってチケット取った。
 
来場記念品のマグネットとチケット。
小さいスクリーンで、前方にスペースが作られていたので、
真ん中辺かと思った席は、後ろから5列目くらいだった。
 

初っ端から、GOD OF MUSICのMVと
SUPERのパフォーマンスでガッツリつかみ、
楽しいショーという感じ。
 
バンタンもそうだけど(配信とVでしか見てませんが)
場数こなして、楽しませるの慣れてるな~って感じ。
人数が多くて、自己紹介だけでも時間がかかる上に
あっちでこっちで韓国語でも突っ込んだりするので
通訳さん、大変。
それも、日本語交じりなので。
でもなぜか韓国語部分だけ訳すので、笑っちゃった。
 
MAMAで大賞受賞した翌日だったので、
疲れているけど、喜びでテンション高いって言ってた。
頑張ってるもんね、よかったね。
 
あとで、MAMAの授賞式直後のウィバラを見たけど、
名古屋のライブのため、荷造りの途中です、って言ってた。
あんな遅くの授賞式終えて、荷造りして夜のうちに名古屋に向かったんだね。
本当にお疲れさまです。
 
ラストに近く盛り上がっている所で音声トラブルがあったけど、
全然平気で対応していたの、さすが。
たっぷり楽しませていただきました。
 
大賞受賞、おめでとう。