SLAUSON
ひっさしぶりに行ってきました~~~~
![]()
![]()
SLAUSON SWAPMEET![]()
L.A.のHIPHOPカルチャーを象徴する場所のひとつです
この巨大な建物の中に、靴屋・服屋・ジュエリー・ネイル・TATOO、、、
などなどのストアがぎっちり![]()
靴を見にいくことが多いかな~
わたしはヘソピ&姫のピアスもここで開けました![]()

そしてそして本日のお目当ての物も無事
![]()

王子のCAP
ほんとはLAの字も黒いやつが欲しかったけど![]()
まぁまぁこれでも十分満足![]()

テヵこれ買うの3回目なんですけど~


今度は失くさないように気をつけまっす
![]()
C ya!![]()