お祭り★ | +Oo。..姫's Room..。oO+

お祭り★


さ~て今週からまた子供たちのスクールが始まりました。



休みのあいだの1週間は

ひさしぶりに二人とみっちり過ごしましたはーと



そんな中、

先週は王子のクラスメイトのB.Dパーティがあったりカップケーキ


王子のおトモダチのB.Dパーティがあったりカップケーキ


日本のお祭りもありましたゲタハート




あやや(松浦あや)バリのアイドルポーズの姫。笑



姫、帰りしヨーヨーを1コ割ってしまって

もう一度ヨーヨーすくいをしに戻りたいというので

家まですぐそこという所からまたお祭りに戻り

そこでなぜかさっきも食べたのに焼きそばを買わされ。。



二人とも

すっかりお祭りの楽しさがわかる年齢になったみたいですキラキラ