また笑い泣き

無職になったワタシ

時間セレブ笑


ブログ更新

自分の為に照れ


キラキラ素晴らしい記事キラキラ


前回のブログ


から

自分を深くモグラ

見つめ



自分探究隊チュー



長女出産から

専業主婦だった私



何度も

やって来る

無価値感チーン



専業主婦は

お金を稼げない

モヤモヤ真顔



1人になって

働きに出て

稼ぐ様になった

ケド!!



充分に稼げてない!?

モヤモヤにやり



お金💴もモヤモヤ

分かり易い

お金さんの話

大好きイロハちゃん






もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




根本が分かるまで




18年かかってる笑い泣き

長女は18歳ニコ




母不在は3年を過ぎ凝視

いて座光陰矢の如し流れ星

元気に育ってくれて

感謝でつお願い




ファイナルアンサー!?

何回目笑い泣き




スター自己受容スター

私をマルっとうさぎのぬいぐるみ

受け入れるちゅー




Everything’ll be okay !




合格自己肯定合格

全方位から

キスマーク自分を認めホメるぶちゅー



Big up !!

Yourself !!!



コレねキラキラ

出来てた様で



腑・肚に落ちきれて

なかったにやり



ワタシ

全て

オッケーぢゃん爆笑



ニートですけど

何かグラサン




大丈夫グッド!



This is Me!


過去のワタシへおねがい



専業主婦だって

立派なお仕事(お志事)キラキラ



アップリブログの記事の通りアップ



プロフェッショナル

山の如し拍手拍手



元ダンナくん

ワタシにお給料

払って(祓って)

くれて

ありがとう飛び出すハートでしたニヤニヤ

本人はワタシが去って

気付いたってw

家事を頼むとお金かかるからね!



そして

働く・稼ぐ



大小も無く、上下も無い

起業でも雇われでも

関係ないビックリマーク



欲望は別物笑




仕事して働いてたぢゃんグラサン



働くとは!


日本では、働く(はたらく)とは、傍(はた)を楽(らくにする)つまり、自分以外の誰かを楽にすることであり、自分以外の誰かを幸せにすることであると語り継がれてきた。英語の働く(work)や労働(labor)という言葉には、「苦役」という意味が含まれている。しかし、日本語の「働く」という言葉は、「誰かを幸せにする」ということを意味している。(田坂広志 著、いかに生きるの一節)


日本日本って

素晴らしい

ぢゃーないかラブラブ



昨日が己巳の日と

思い込みイヒ


うっかり

ハローワークの帰りに

お参りしちゃった



台風🌀も来てるし


今日はお家で

水まわりをお掃除



アップ金運アップーーーアップ

口笛うぇーーーーい口笛




合格全てにまる合格




本日の1曲



音譜えー曲やわぁドキドキ



虹Have a great and happy day!虹